ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

これからも続く幸せな1日*

青空が見え太陽が眩しく感じた9月9日
空からも幸せのプレゼントをもらった、けんたさんとかおりさん♪

素敵なおふたりの結婚式をお伝えします


おふたりの結婚式はファーストミートから始まりました
普段言わない事
結婚式なので、お互いの姿を見ながら気持ちをお伝えされました
「いつもありがとう」
「これからもよろしくね」

おふたりだけの時間
そして言葉にして伝える事・会話をする事を
今後大切にしていくと決意された時間になったのではないでしょうか

おふたりの挙式は人前式

誓いの事では
お互いに約束事を問いかけてもらい
これからの生活で必要な事を皆様の前で
「はい!誓います!」と言ってくださいました

おふたりらしさが伝わる内容で
ゲストの方も笑顔になれるお時間でしたね

指輪の交換では
かおりさんの姪っ子ちゃん3人が指輪を運んでくれました
かおりさんのお母様が姪っ子ちゃんのドレスを作ってくださり
そのドレスをお召しになって3姉妹でかわいいリングガールをしてくれました♪


披露宴では、けんたさんからの立派なウェルカムスピーチから始まり
たくさんの方が祝福を頂きました

職場でお世話になっている方々
行きつけのお店の方や
そのお店で出逢ったご友人
学生の頃からのご友人
たくさんの方に愛されているおふたり

日頃おふたりが人一倍に
周りの方を大切にされている事が分かったような気がしました


おふたりのウェディングケーキはこちら!

けんたさんといえば・・・サッカー!
幼い頃からサッカーに励んできたけんたさん
ワールドカップが行われた年だったという事で
この日の事を4年後も思い出して頂けますように・・・♪


リメイク入場ではブルーレマンの会場にぴったり
青のドレスをお召しになってご入場です
キラキラしたラメが輝いて素敵なドレスです♪

ご入場後はご友人の方からの余興です!

かおりさんのご友人からの祝福のメッセージ
けんたさんのご友人から漫才と感動的な歌のプレゼント

笑いあり 涙ありの素敵な余興のプレゼントを頂きました



クライマックスでは
親御様の感謝の気持ちをお伝えされました

涙がこぼれたら
ハンカチで涙を拭いてくれるご友人
頑張れ―!と応援してくださるご友人
ぎゅーとたくさんの愛情で抱きしめてくれるご親族
たくさんの拍手に包まれながら
夫婦として新たない一歩を進まれました


けんたさん かおりさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりの結婚式を担当できた事
心から嬉しく思ってます

これから何があっても、周りの方が支えてくださって
おふたりの事を大切に思っているという事を
結婚式を通して感じてもらえたら、すごく嬉しいです
私もおふたりの大切な方々と同じ気持ちです!



夫婦として幸せな家庭を築いてください!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です