ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

待ちに待ったウエディング

快晴の中、1組のカップルが誕生しました。

高校1年生の時に出会い、今まで12年愛を育んできた「彰一さん・香里さん」です。



今日の2人挙式前には、控え室にてベールダウンの儀式を行ないました。

ご両親にもお二人にも内緒でしたが、彰一さんにはベールを上げることの重みを感じていただきましたね。









その後、緊張の挙式が始まり、笑顔のフラワーシャワー。

そして、お二人は小学校の先生ということで、たくさんの生徒さんがお祝いに駆けつけてくれましたね☆



ご両親も一緒にパーティが始まってしまえば、お二人の緊張も和らぎ、香里さんとご友人によるピアノの連弾も披露されました!

また、ガーデンではご両家も仲良くケーキカットです。「ありがとう♪」のフレーズが流れ、感謝の気持ちを伝えました。







ラジコン真っ赤なドレスに身を包んでリメイク入場した後は、香里さんから彰一さんへラジコンのプレゼント。以前から欲しかったというラジコンが、会場内を走ってきた時の彰一さんの笑顔は、純粋な小学生のようでしたね☆









フリースロー大会まだまだパーティは続きます。

続いては、彰一さんが顧問をしているバスケットをテーマにした、フリースロー大会です!挑戦者5名から一人勝ち残り、彰一さんと対決!

たくさんのゲストが見守る中、勝負の厳しさを知りましたが、大いに盛り上がりました!!







生徒からそして、何と言ってもお二人は先生。お互いの学校の生徒から、ビデオレターが届きました。心温まる映像に、先ほどまでの盛り上がりも落ち着き、和やかな空気に変わりましたね。











おめでとう!お二人と出会ってから、1年6ヶ月。その何倍もの時間をお二人は一緒に過ごされていたんですね。たくさんの生徒さんにもお祝いされ、同僚や家族からも温かい祝福を受けるお二人は、最高に幸せ者ですよ。

これからも、何事も話し合って乗り越えられる最幸の夫婦になって下さいね☆東がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です