ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

相思相愛

秋晴れのさわやかなお天気の本日
お互いをなによりも大切に想いあえる素敵な新夫婦が誕生いたしました


新郎 こうのすけさん
新婦 ちえさん



穏やかで温かい 幸せな一日の始まりです


おふたりのお支度が済んだところで
チャペルでファーストミートを行います

こうのすけさんはこのために
ちえさんにお手紙を書いてきてくださいました


プロポーズの際
「世界で一番幸せだと思った」というちえさん

こうのすけさんのお手紙には
「僕の方こそ世界で一番幸せだった」

お互いを想いあえるからこそのお手紙でした


そして始まる挙式のお時間

お母様からのヴェールダウンには 最後の子育て という意味があります
お母様からのたくさんの愛情と お祝いの言葉

ちえさんの忘れられない時間になったのではないでしょうか




晴れて夫婦となったおふたりに テラスでフラワーシャワーの祝福が!

たくさんの方からの祝福がふたりへ注がれました


披露宴での入場から盛り上がりを見せるパーティ♪
普段お世話になる方たちからいただくお言葉には
打ち合わせでは知ることができないおふたりのお姿を知ることができました!

この日はたくさんのサプライズの一日
ちえさんのご友人からのフラッシュモブ!



ちえさんに内緒で練習してきたこうのすけさんも参加します!

その後たくさんの方に囲まれてのケーキに入刀です♪
おふたりこだわりのケーキにたくさんのゲストカメラマンが集まります!


その後お色直しの入場は 夜ならでは☆
たくさんのキャンドルに囲まれて・・・




このお時間でしかできない 素敵な入場になりましたね!

またこうのすけさんはここでも踊ります!
学生時代のご友人余興に参加♪
ちえさんにはまたまたびっくりのお時間でしたね

その後キャンドルが並ぶテラスでのデザートビュッフェもゲストに大好評でした



そしてクライマックスはちえさんのお手紙から

お父様お母様にとっては
小さかったころの思い出がよみがえる
うれしいような 切ないようなお時間

ちえさんは今日だからこその想いをたくさん伝えていただきました



こうのすけさん ちえさん

結婚式はいかがでしたか?
おふたりがたくさん準備をしてきた一日は
大切なゲストの笑顔を見ることができましたね♪

お互いを大切に想い合うおふたりの姿
”相思相愛”
こんな言葉がぴったりだと感じていました

これからもずっとずっと
お互いを大切に
幸せな家庭を築いていってくださいね!

お幸せに!



担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です