ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

音楽で繋がる1日♪

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた
だいすけさんとかきさん


おふたりは大学のバンドサークルで
出逢われ この日を迎えられました


結婚式の始まりはファーストミートです

少し恥ずかしい気持ちもありますが
お互いの姿を見て 握手を交わされました

かきさんのいつもの素敵な笑顔には涙も溢れてました

待ちに待ったおふたりの挙式です

おふたりの思い出の曲をテーマに
これから夫婦としての約束を
皆様の前で誓われました

人前式の立会人は お父様
ご家族の愛を感じる 温かい挙式でした

テラスイベントでは
名古屋の結婚式といえば・・・お菓子まき!
遠方から来てくださったゲスト皆様へ
名古屋を感じて頂いた楽しいお時間でした♪


ここからはおふたりの緊張もほぐれ
楽しい披露宴のスタートです!

おふたりの出会いと言えばバンド!

学生ぶりにバンド演奏を
だいすけさんとだいすけさんのご友人で披露して頂きました

学生の頃から何度か
演奏をしているだいすけさんの姿を見ていたかきさん

何年か経ち、今日 結婚式で
演奏をしているだいすけさんの姿を見る事ができ
すごく楽しそうで 幸せそうな表情をされていたかきさん

そしてだいすけさんの親御様も
「家に楽器だけありましたが
演奏している姿は初めてです」
と教えてくださりました

だいすけさんの演奏する姿は
かきさんにとっても
バンドサークルの皆様にも
そしてご家族にとっても
記憶に残り 素敵な時間になりました


お色直しでは、パープルのカクテルドレスをお召しになりました!


皆様と写真を撮りながら、会話をしていく中で
「〇色だと思ってたー!」という声が多く
皆様の予想を超えて、とってもお似合いのドレス姿でしたね


デザートビュッフェも行い
ゲストの皆様と久しぶりに会話を楽しむ中でも
しっかりと日頃お世話になっている職場の方や
親族・家族の席に自ら足を運び
日頃の感謝を気持ちを伝えられていたおふたり

本当にたくさんの方に愛されているだいすけさんとかきさん

そんなおふたりが結ばれた事も
今日の結婚式のような楽しい時間を共有できる大切な方々が
おふたりの周りにいる理由が分かった気がします



これからもおふたりらしく!
‘高い壁’があったとしても おふたりで支え合い 
何事も‘プラスの力’に変えていける素晴らしい夫婦になってください♪

おふたりのお住まいから
ブルーレマンは遠いですが
名古屋にお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね!


ブルーレマン 緒方










愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です