ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Sports Wedding

みなさんこんばんは

10月最初の3連休
本日も素敵なご夫婦がブルーレマンで誕生いたしました

「あつしさん&ななえさん」


おふたりが今新生活を始めていらっしゃるのは「千葉」!
いつも千葉から打ち合わせに来てくださっていました
(本当にありがとうございます)

でも出会いは遡る事 数年前
学生時代のアルバイト先で出逢いました

恋人同士として時を重ね
いよいよ家族となる瞬間がやってきました

1日のはじまりは
たいせつなご家族へと気持ちをお伝えする時間からはじまります

チャペルの中で待つ親御さん
扉があいて
お互いに顔を見た瞬間 おふたりもご家族も幸せいっぱいのお顔でしたね

「素敵だね」「ドレスにあってる」

ささやかな会話ではありましたが
時折お父様も涙をながし
家族だけで過ごす時間だからこそ
あったかくて まあるい そんなひとときに感じました

挙式は教会式で
ちびっこも、あつしさんも活躍してくれましたね(笑)
沢山のゲストに見守られ永遠の愛を誓い合っていただきました


挙式後はフラワーシャワーでお祝い★
色鮮やかなフラワーが おふたりの幸せにさらなる華を添えてくれました
テラスでのフラワーシャワー!夢がかないました


披露宴ではにぎやかな時間が過ぎていきます
いつも明るくて 楽しくて 優しくてとっても魅力的なおふたり
そんなおふたりの周りには 常に笑顔があふれます

ご友人の皆様も
職場の皆様も
ご家族の皆様も
この日を待っていた、そんなお祝いの想いであふれていました


ウェディングケーキは
主にななえさんと決めさせていただいたオシャンティケーキ!(笑)

笑顔でナイフをいれます^^
かわいすぎますー!

その後はもちろん あつしさん ギャラリーの皆さんの
熱い 熱い要望にきっちりお応えします
ファーストバイト!幸せいっぱいのケーキをめいっぱいほおばり、かつ新しい「あーん」頂きました!笑

お色直し入場はかわいらしいピンクのドレスで^^

ここからはもっともっとにぎやかな時間が過ぎていきます
おふたりとも学生時代は
スポーツに熱中されていました

季節は秋!そうです「スポーツの秋」!ということで
おふたりプレゼンツの 大運動会のはじまりです(笑)

1つ目の種目は「バドミントン」
シャトルをいかにして早くとなりのカゴにうつすか!!

これには
ゲストも大熱中です

2つ目の種目は「サッカー」
サッカーといえばリフティング!!

あつしさんとゲストの皆さんとで何回リフティングが続くか
リフティング大会を行いました!

ブルーレマンがあっという間に 運動会会場へ(笑)
まさにおふたりらしくて この季節らしい
素敵な時間になりましたね!

あつしさんとななえさんにしかできない
とっても特別で にぎやかで 温かな1日になりましたね

おふたりとのお打ち合わせは
限られた回数でしたが
その限られた日に会うのがとっても楽しみでした

あっという間に結婚式は終わってしまいましたが
おふたりの 新たな一歩の時間に携われたこと
深く感謝しております

いつか私もおふたりの思い出の地「スペイン」へ行きたいです^^
その時はぜひいろいろとアドバイスお願いしますね(笑)


そして いつまでも笑顔の絶えないおふたりでいてください
素敵な1日をありがとうございました
そしてまた懲りずに メール、くださいね。
末永くお幸せに・・・

本日の担当 すずき がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です