ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

溢れる愛に包まれて


皆様こんにちは!

本日もブルーレマンでは
幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎しょうへいさんと新婦えりさん

周りの方々を大切にされ
みんなから愛されるおふたりの
人生で最幸の1日がいよいよやってきました!


まずはおふたりでのファーストミートから
お互いにサプライズでお手紙をご用意されたおふたり
普段はなかなか伝えられない気持ちを素直に伝え合います

そしてしょうへいさんからはバラの花束のプレゼントも!



これから先どんなことがあっても2人で乗り越え
いつもまでも仲良く親友のような夫婦でいよう
想いを一つにして最高のスタートをきりました!


小学校の先生をされているしょうへいさんと
指輪屋さんにお勤めだったえりさん
おふたりらしい人前結婚式が始まります♪

1.支え合い
2.思いやり
3.感謝
4.笑顔
5.愛情

夫婦となるおふたりがこれから大切にしていきたいと考えた誓いは
学校の先生らしく黒板にしるしました☆

こだわりの指輪はゲストの皆様に見て頂けるよう
リボンに通してリレーをして届けていただきました!

人前式の結び
立会人であるみなさまからの賛同は
紙飛行機に気持ちをのせて幸せな未来へ向かって飛ばして頂き
温かな雰囲気の中幸せいっぱいの新夫婦の誕生です!



挙式のアフターセレモニーでは
サッカー好きのしょうへいさんからのサッカーボールトスで
豪華景品をプレゼント♪
えりさんが投げたボールをしょうへいさんが華麗にキック!
そんな息ぴったりのおふたりの光景にゲストの笑顔が広がります


そしてライダースジャケットを羽織って
クールにかっこよくご登場されたおふたりをお迎えし
賑やかなパーティーがスタートしました!


サプライズで届いた生徒さんからのお祝いムービーや
ご友人からの笑い溢れる楽しい余興は
周りの皆様からの愛をしっかりと感じて頂けるお時間となりましたね^^



モンブラン好きのしょうへいさんに合わせて栗のクリームを使用し
えりさんのご希望のデザインで作成をした
とってもオシャレなウェディングケーキに仲良く入刀し
2mのながーいスプーンを使ってのファーストバイト♪

そして本日お誕生日のご友人へのBirth dayバイトは
皆様からのクラッカーと共に行い、
先日お誕生日を迎えられたえりさんにも
新郎家のご家族からサプライズの花束がプレゼントされました!


そして披露宴後半
おふたりが選んだ入場曲を当てて頂く「BGM当てクイズ」
の正解が分かるお色直し入場のお時間となりました!

予想した曲に合わせて皆様にお取りいただいた
カラフルなサイリウムが光る中
正解の曲が流れ会場の盛り上がりは最高潮に♪

大好きな曲と皆様の笑顔に包まれ
華やかな和装にお着替えをされたおふたりもとても幸せそうです!



正解者の中から抽選で選ばれたゲストへは豪華景品が手渡され、
ご友人からのダンス余興で会場の盛り上がりは更に増していきました♪

ゲストの皆様とお写真を撮りながら
おふたりからのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」を楽しんでいただき
パーティーもいよいよクライマックスへと入ります・・・


ここでもう一つのサプライズが!
なんと、しょうへいさんが前の学校で担任をされていた
生徒さんと保護者の皆様からもお祝いの映像とお手紙が届いておりました^^

しょうへいさんがどれだけ愛されているかが伝わるプレゼントに
ご家族やえりさんもきっと嬉しく思って頂けたことと思います!

そしてご家族やご友人
これまでお世話になった方々への感謝の気持ちをしっかりと伝え
「日本一最高の家族をつくります!」
と手を取り合って2人で新たな第一歩を踏み出しました!


大好きな皆様と過ごす最高の時間
おふたりの幸せいっぱいなお姿を近くで見守ることができ
私もとても幸せでした!

クールに見えて情に熱いおふたりの温かさが大好きです!
これからも周りの方を愛し、愛される素敵なおふたりでいてください^^

おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です