ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ゆったりと過ごす時間

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました

たくやさんとともみさん



口数はそう多くはありませんが
たまに見せてくれる笑顔が
とても素敵なおふたりの
結婚式が始まります


挙式は紋付と白無垢をお召しになり
ブルーレマンでの和人前式


緊張の面持ちの中、入場
普段とは一味違うおふたりの姿に
会場の皆様からも感動の表情が見えました


ゲストの方々からのお手伝いもいただいて
皆様の前でおふたりらしく
愛を誓っていただきました


挙式後はがらりと雰囲気を変えて
おもてなしイベントへ



温かく見守ってくださったおふたりの
大切な方々へお菓子のプレゼント
名古屋の結婚式の名物でもあるお菓子まき



披露宴では挙式でお召しになられた
紋付と白無垢を皆様に近くでお披露目です

そしてご友人からの乾杯でパーティのスタート


ご友人とご親族のみのパーティ
久しぶりにお会いする方々もたくさんいらっしゃる中
おふたりはゲストとの時間を最優先に
披露宴が進んでいきます

お写真を撮ったりお話をしたり
ゲストの方々と過ごす楽しい時間は
一瞬に感じたのではないでしょうか


ケーキイベントでもたくさんお写真を!
おふたりの表情にも自然と笑顔が浮かびます




そして一番の見せ場、お色直し入場
キャンドルの明かりと共におふたりの姿


幻想的な雰囲気に包まれながら
タキシードとウエディングドレスに身を包んだおふたりに
ゲストの今日1番の盛り上がりとなりました



お色直し後はおふたりからのビュッフェのおもてなし


そしてクライマックス
普段は思っていても言葉にして伝えることは
そうないのかもしれません
そんな思いも今日だからこそ
伝えることができるのです


アットホームな時間でもあり
しっかり思いを伝えるお時間でもあり
たくやさんとともみさんだからこそ
出来上がった素敵な結婚式だったのではないでしょうか



これからもおふたりらしいアットホームな
家庭を築いてください^^

ブルーレマンにもお時間できましたら
遊びに来てください♪




おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です