ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

まつりのように 賑やかに

本日ブルーレマン名古屋にて
大切なゲストの皆様にかこまれ結婚式を挙げられたおふたりをご紹介いたします

新郎 けんたさん
新婦 あやのさん



おふたりの結婚式はチャペルで行われる
新郎新婦のファーストミートから始まりました

お互いの顔を見た瞬間にふたりの瞳には涙が浮かびました

結婚式の準備期間を通して
喧嘩をしたり その分大切に 愛おしく思ったり
様々な感情を抱えて迎えた今日だからこそ
あつい想いが溢れ出しましたね

お互いを思い合っていることを心に感じ
結婚式がスタートしていきます

まず おふたりがお会いしたのは
今まで大切に育ててくれた親御様でした



改めて感謝の気持ちをお伝えいただきました

いつまでたっても親子の絆は途切れません
これからもお互いのご家族の皆様を大切になさってください

そしてついにはじまる挙式
おふたりは教会式を選ばれました

緊張感のある新郎さんへ向けて
仲の良いご友人からも応援の声が飛んできました

これにはけんたさんも思わずにっこり^^

挙式の中ではあやのさんのお母様が手作りされたリングピローを使用し
指輪の交換を致しました

フラワーシャワーで挙式がしまったあとは
あやのさんから幸せのパスですブーケトス!
そして元テニス部キャプテンけんたさんからの
テニスボールパス!
最後にはご両家ご兄妹によるお菓子まき!!



関東からお越しのゲストの方も多く
名古屋名物おかしまきは盛り上がりましたね!

披露宴では 職場の方からもお祝いのお言葉をいただき
久しぶりに集まる大切なご友人の方々とゆっくり過ごしていただきました

けんたさんのご友人による余興では
おもいもよらぬ方からのメッセージもいただき楽しめました

ご友人の皆様あたたかい余興をありがとうございました

その後おふたりらしさを詰め込んだ可愛いケーキにご入刀!



中座はそれぞれ妹さんにエスコートいただき
兄妹の絆を会場の全員が感じられるシーンとなりました

お色直し入場では
儀礼服で格好よく決まったけんたさんから
ブルーレマンカラーのドレスを身に纏ったあやのさんへ
ブーケ渡しをしていただき
それはそれは とっても素敵なお姿でした♪



入場後はあやのさんが以前所属していた
よさこいチームによる演舞

あやのさんの感動の涙 会場中からの大きな手拍子
会場が一体となったひと時でしたね!

(実は私は以前あやのさんと一緒に同じチームで踊っていたので
今日はサプライズで踊らせていただきました)



最後に先輩やご友人の方々にインタビューをさせていただき
たくさんのお祝いのお言葉を頂戴いたしました

大好きなゲストの皆様とゆっくりお過ごしいただけたでしょうか

1年以上かけて考えてきた結婚式をいつまでもわすれずに
楽しく明るい家庭を築いていってください

クールに優しいけんたさんと
まっすぐ純粋なあやのさん

おふたりの幸せを心から願っております

またいつでもブルーレマンに遊びにきてくださいね♪



けんたさんとあやのさんと過ごした時間は 私の宝物です
ありがとうございました そして本日はまことにおめでとうございました!

担当 かわせるい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です