ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おいしい1にち

みなさんこんにちは

本日の素敵なご夫婦をご紹介いたします
「こういちさん&みゆきさん」

ふたりの出会いの場所は
みゆきさんのお勤め先に
こういちさんが納品に来たのがきっかけです

まさか職場に出入りしている人が運命の人になるなんて!
そんなドラマのような出会いを経て
夫婦になる日がやってきました


こういちさんはお仕事の兼ね合いで現在香川で新生活を始めています
みゆきさんは そんな彼を支えるため
結婚後は香川へとお嫁にいかれます

ご家族にとっても大切で特別な1日のはじまり

朝一番でそのお気持ちをより高めて頂きました
ドレス姿とタキシード姿をご家族へお披露目です

チャペルの扉があいて おふたりの姿が見えた瞬間
親御様は
嬉しいような ちょっとさみしいような
そんなお顔をされていましたね

家族だけで過ごしたこの時間 やってよかったですね


挙式は温かな日差しがこぼれる中 教会式を行いました
ちょっぴり緊張しましたが
それもおふたりらしくって なんだか微笑ましく感じました

挙式後は秋の心地よい風が吹くテラスで
おもてなしのお時間を過ごします^^

幸せのおすそわけプルズや名古屋名物お菓子まきなど たくさんの楽しい時間をご提供^^
ゲストもリラックスして より楽しんでいただけたはずです!

披露宴ではおいしいおもてなしを^^
おふたりが出会った職場は たべものを取り扱うお仕事なんです
お料理のお打ち合わせもこだわって
食材から仕入れもお願いしちゃいました^^

おいしいおもてなしはきっと伝わりましたね〇〇


ウェディングケーキは
フルーツがめいっぱいのったハートのケーキです^^
どこを食べてもおいしい!これ、何気に大事です(笑)
ウェディングケーキはゲストの皆様へもお配りしますので
ここでも「おいしい」を発揮でしたね!

お色直しは
迷いに迷って・・・和装をチョイス!

せっかくの1日
そして 親御様も楽しみにしてくれている1日です
日本人として 艶やかな和装でご登場されました

ゲストの皆様も予想外のお衣裳での登場に わぁっと歓声が上がりましたね

素敵なお召し物はゲストの皆様により近い距離で見ていただきました
おふたりとも とってもお似合いでしたよ^^

ラストはみゆきさんから 家族へお気持ちを伝えて頂きます

初めて実家を出て 離れた地香川で生活をすること
実感はしていたものの
当たり前の毎日がふとなくなる瞬間は誰でもさみしいものです・・・・


おふたりとはいつも
定休日にひそやかにお打ち合わせしていたので
なんだか3人の秘密の打ち合わせ(笑) が終わってしまって少しさみしいです

年明けからは
おふたりでの新生活がいよいよ始まりますね
一歩ずつ おふたりの歩幅で幸せの道を歩んで行ってくださいね

おいしいごはんを一緒に食べて
楽しくて笑顔のあふれる そんな家族を築いていってくださいね!

遠く離れた名古屋より 私も応援しております^^

末永くお幸せに・・・


担当のすずき がお送りしました



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です