ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY HAPPY HAPPY

みなさんこんにちは

本日もブルーレマンではとっても素敵なカップルさんが誕生しました^^
主役のおふたりは
「ウィリーさん&あみさん」とおふたりの大事な「ダリアちゃん」

おふたりは学生時代のバイト先で出逢いました

口にはしないけど いつもお互いを想い合うそんなおふたりです


1日の始まりは
お互いの家族へお姿をお披露目する瞬間からです

今日の日に向けて
ウィリーさんのご家族は日本へ帰国をし わが息子の晴れ姿を見に来てくださいました
あみさんのご家族も今日の日を心待ちにしていました

笑顔があふれる家族とのご対面時間はとっても
ハートフルで素敵なひと時になりましたね
今日撮影した家族写真はきっとご両家の宝ものになるはずです

そしていよいよ挙式をはじめます
あみさんは お母様に最後の花嫁支度を
お父様のエスコートの元
生涯を共にするウィリーさんの元まで一歩ずつ歩いていかれました

指輪の交換時には
おふたりの大切なダリアちゃんが運んできてくれました^^

ダリアちゃんめっちゃかわいかったですね!!


挙式後はフラワーシャワーで祝福です

色鮮やかなフラワーと皆様の「おめでとー!」の掛け声でおふたりも笑顔がはじけます
映画のワンシーンを観ているかのようなそんな素敵な時間でしたね

披露宴でも
とっても楽しくて和やかな時間が過ぎていきます

キッチンOPENでは ウィリーさんも体をはってくださいました(笑)
ずっと考えてきたネタが成功してよかったです。笑


その後もゲストとお写真を撮ったり
おしゃべりしたり・・・にぎやかな時間が過ぎていきます

そしてメインイベントのケーキカット!
ケーキはおふたりが案を出し合って決まったケーキでしたね^^

フルーツでグラデーションカラーになっていて
とっても素敵^^しかもおいしそう★
細部までこだわった甲斐がありましたー
笑顔でナイフを入れた後は 
お母様から「あーーん」 
産まれて一番最初に食べ物を食べさせてくれたのは お母様です
今日の「あーーん」で子育て終了
お母様にとっても灌漑深いお時間になりましたね


お色直し入場は
あみさんの衣装を予想!!

ではなくって

ダリアちゃんのアイテムの色をみんなで予想!(笑)
おふたりのダリアちゃん愛を感じます


ゲストにも大人気なダリアちゃん
皆が笑顔あふれる時間になりましたね


後半のお時間はゲストとかけがえのない時間を過ごしていきます
こういう時間こそゲストにとっては大切な時間になりますよね
沢山お話とお写真をとっていただきました


ラストは感謝の想いを手紙に綴って
ウィリーさんも
あみさんも お手紙を書いてきてくださいました

いつも一番の味方のご家族へ
いつもは言えない感謝の想いを伝えて頂きました


ウィリーさん
あみさん 今日という1日はいかがでしたか??

お打ち合わせではいつも絶妙なおふたりの関係を見るのがとっても楽しみでした^^
あみさんとのメールのラリーも私にとって大切な思い出です。


まだまだ長いこの先の時間
今日の日付のように
10年先も20年先も
おふたりにたくさんの幸せが降り注ぎますように^^
担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です