ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなで楽しく飲もう!

秋晴れのとってもいいお天気!
今日も素敵な結婚式が行われました







新郎 りょうまさん 新婦 なみさん
そして長男 いちとくん、次男 りひとくん



かわいいかわいい2人息子さんも一緒に
ワイワイ楽しい1日になりました
その様子をお伝えいたします



1日の始まりはチャペルでの「ファーストミート」



ここでりょうまさんがサプライズ!
いつも仕事に 子育てに 奔走しているなみさんへ向けて
サプライズで感謝のお手紙を用意しました







普段はいそがしくてなかなか伝えられないけども
今日だからこそ言える思いを伝えていただきました
なみさんにもしっかりと伝わったかと思います



ファーストミートの後は写真撮影
ここでいちとくん、りひとくんともご対面
おふたりの姿が見えるなり、いちとくんはおふたりのもとへ駆け寄ります!
その場にいた全員がほっこり…



挙式は人前式でおふたりらしく進めてまいりました



まずはりょうまさん、りひとくんを抱っこしての入場
(りひとくんは朝早かったせいか、ここでは爆睡 笑)



そしてなみさんはこれまで育ててもらった大切なお母様と入場
いちとくんは… フラワーボーイとしてなみさんを先導します



実際にはりょうまさんの姿が見えるなり、すぐに走っていきましたが 笑
これもまたご愛嬌ですね



誓いの言葉は「いちとりひと」に合わせてあいうえお作文で



そして指輪の交換ではもうふたりの家族が大活躍です!
それは愛犬のギズくんとチリちゃん!
リングドックをしっかり務めてもらいました







誓いのキスはいちとくん、(目を覚ました)りひとくんへ
そしておふたりで
家族みんなが主役の温かい挙式となりました



ウェディングパーティーのスタートも家族みんなで!
ギズくん、チリちゃんはラジオフライヤーに乗って!
りょうまさんはりひとくんを抱っこして、ラジオフライヤーも押して!
その隣にはなみさん! その隣にいちとくん!



ファミリー総出でご登場です!
レマン史上最大人数での入場だったと思います
見たことのない入場シーンで面白かったです。笑



乾杯のあいさつもいちとくんから!
りょうまさんの乾杯-!から元気に言ってくれました



乾杯後は一風変わった入刀イベントがありました
それは… 「大きな生ハム」!
予想外なモノの登場に驚きの声が上がります



大きな生ハムに入刀していただいた後は、ファーストバイト!
りょうまさん、自ら生ハムをカットし…
いちとくんから食べさせてもらいました 上手にできました







おふたりの結婚式はゲストとのお写真タイムや歓談時間をたくさん取りました
その理由は…「みんなと一緒にお酒を飲みたいから」!



りょうまさんもなみさんもお酒が大好き!
久しぶりに会うご友人と心ゆくまで飲みたい…
そんな願いを叶えるべく、おふたりが取り入れたのはこちら!







料理長が厳選したビールが飲める クラフトビールサーバーを導入しました!
これがゲストにも大好評!



ラストにはなみさんのお姉さまからピアノの演奏も!
とっても緊張してましたが、素晴らしい演奏と歌声でした♪



新婦のお手紙ではご家族への感謝の気持ちをお伝えいただき
おふたりの結婚式はめでたくお開きとなりました



りょうまさん! なみさん!
本日は誠におめでとうございます!



ずっと出来なかった結婚式だったと思います
皆様に改めてご披露できたこと、私もとても嬉しく思います



いちとくん、りひとくんもたくさん遊んだね
また一緒に遊ぼーね!



クリスマス会にも来てくれるみたいで、
近いうちにまた会えるのが楽しみです!
たくさんビール用意して待ってますね!



これからも家族みんなで仲良く過ごしてくださいね
お幸せに!







担当:武藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です