ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふと…

こんばんは、稲山です!

いつもお送りしているウエディングレポートブログでもご存じのとおり、週末を中心にとっても賑やかなブルーレマン。でも平日は束の間の静けさを感じることも…。



ふと会場を一巡りするといろんな事を思い返します。今日はそんなブルーレマンの風景をプランナーという目線で追ってみたいと思います。



まずはここからまずは「ウェイティングルーム」

結婚式当日にはゲストの方の待合になりますが、何よりも初めて会場見学にいらっしゃったお二人にお話をする場所。打ち合わせもここで進めていきます。

だから思い出もたくさん…そういえば伝説の打ち合わせも!?







そろそろお迎えに・・・迎えた当日、そろそろ仕上がったかな…と覗きに行くのはワクワクします☆

この場所、最初のエスコートしどころなのでカメラマンさんも狙ってますよ!





















感動を一番近くで結婚式のアテンドは私の大好きな時間の一つ。お二人や大切なご家族の表情も一番近くに感じられます。目線的にはこんな感じ…























フラワーシャワーははずせない!ここは私のレマンでのイチオシ、外階段!!ここでは二人を下から見上げるのが幸せです!輪の中心で花びらに包まれるお二人は必ず笑顔!!













さぁパーティーへ!そしてパーティー中はお二人のすぐ横でアテンドをさせてもらいます。もちろん会場も見渡しながら…ゲストの方のデジカメで撮影係をすることもしばしば!

始まりからお開きまで、お二人のすぐ近くでお手伝いできることが本当にうれしいんです。



















お幸せに・・・でも少し切ないお見送りあっという間の一日が過ぎると、お見送りの時間がやってきます。何か月も、長い方だと一年以上お手伝いさせてもらった方のお見送り。「お幸せに…!!」と言いながら少しさみしい気持ちになったりもします。









ブルーレマンでは私達プランナーが一組一組専属でお手伝いをします。

初めての見学から当日まで、それぞれにいろんな思い出が詰まったお二人の結婚式…だからこそ思いっきり力が入るんです!



これからもたくさんのブルーレマンファミリーに出会えますように!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です