ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Helloween Party!!

「 Trick or Treat!! 」

そんな声が飛び交う時期
この時期しかできない結婚式が始まります


今日の主役は
ひろしさん ゆかさん
そして レグルス





三人にとって 来てくださる皆様にとって
笑顔の絶えない一日が始まります


まずは おふたりのご対面から

衣装選びは一緒にしていたけれども
いざ 当日を迎えると 感じる想いも・・・

ゆかさんからひろしさんにあてた手紙には
お付き合いが長いからこその内容でした

「 そっちかが憶えていても どっちかが忘れていたり 
  でも 友人であり 恋人でもあるこの関係性が好き 」

ふたりらしい 笑顔になれちゃうお手紙でした


そして おふたりからの想いは親御さんへも届けます

親御様もきっと昔から 二人のことを応援していたのでしょう
お母様たちの目に 今日の祝福の想いがあふれるお時間になりました


おふたりが選んだ挙式は 人前式

誓いの言葉はふたりらしく 笑顔のゲストが祝福します

そして主役でもあるレグの出番は挙式にも盛りだくさん♪

指輪を運ぶリングドックに 立会犬!

レグのおちゃめな姿が おふたりをリラックスさせます



そして挙式を終え テラスで行うイベントも大盛り上がり!
にぎやかなご友人に囲まれていましたね


パーティも大盛り上がりのスタートです!

ご友人にマイクを向けると 
昔からふたりのこと応援してた!
今日を迎えてくれたことが本当にうれしい!
であったり
いつもふたりそろって仲良くしてくれてありがとう!

ふたりの人柄がこれだけたくさんの人を惹きつけてきたことがわかりました


中座はそれぞれのご兄弟と☆
親御様が一番うれしそうな表情をされていました!

にぎやかでおもしろいおふたりのご兄弟は
やっぱりとってもおもしろい!

感動のワンシーン?
笑顔のはじける中座がおふたりらしさ!



おふたりのこだわりはお色直しにも!

まるでお化け屋敷に来たような真っ暗な会場に
まずはレグが入場します

そしてレグがおふたりをお迎えに♪

キャンドルナイトの中おふたり最高のきめポーズで☆



ハロウィンの空気そのまま こだわりのケーキセレモ二ーまで!
レグ君シルエットがかわいいハロウィンケーキでした!




おふたりからのおもてなしは お茶漬けビュッフェをゲストにプレゼント

ご友人も ご家族もたくさん召し上がっていただけ
列はなかなか途切れない人気ぶりでした!


そしてクライマックス
ゆかさんから ご家族にお手紙を

お父様の男泣きには 会場中が心を打たれました

これからきっとお父様に代わり ひろしさんがゆかさんを幸せにしてくれることでしょう




ひろしさん ゆかさん レグ!

結婚式はいかがでしたか?

担当として当日まで一緒に頑張る中で
おふたりの人柄に私自身ファンでした!
来てくださるゲストのみなさんも 私と同じで
本当にたくさんの人に囲まれるおふたり

これから家族も増えて 大変なこともあるかもしれません

でもきっとふたりなら 笑顔と周りの方のサポートで乗り越えていかれることでしょう

会場にもまたおふたり そしてレグと一緒に遊びに来てくださいね
まだまだこれからも おふたりのファンでいさせてください♪

お幸せに!!




担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です