ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

想いをカタチに

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


たかやさんとめぐみさんです



大切な方々に素直な気持ちを伝える日
たかやさんとめぐみさんにとって
今日はそんな1日になります

1日のスタートはおふたりの対面
いつもとは違うお互いの姿に
素敵な笑みがこぼれました

今日の日を迎えて感じることを
1日の始まりに伝え合います


そして次に親御様
今まで大切に育ててくれました
感謝の気持ちをお写真にこめて
いざ親御様の前へ



おふたりにとっても親御様にとっても
短い時間ではありましたが
この時間がかけがえのない思い出の瞬間であれば
とても嬉しく思います


そして挙式
おふたりの大切なゲストの方々に見守られ
結婚の誓いを立てました


見守っていただいたゲストの方々へ
挙式後にはおふたりからの満面の笑顔



披露宴でもゲストの方々から
たくさんのお祝いのお言葉や映像が送られました

たくさんの方々がおふたりのことを
お祝いしているんだと改めて感じることができました


前半ラストはウエディングケーキイベント
実はブルーレマンのパティシエ本田の
恩師であるめぐみさん
ブルーレマンへもそんな縁あって
足を運んでいただきました


そんな教え子でもあるパティシエの本田が
おふたりのウエディングケーキと登場

ブラスにいる他の教え子の方も何人か
サプライズで駆けつけてくれました



実はケーキの裏にはおふたりへの
サプライズメッセージも隠されてたのです



お色直しではテラスからおふたりらしく
楽しげに登場しました



そして後半は全員参加のパターゴルフ大会
たかやさんの大好きなパターゴルフを
結婚式の披露宴でもやっちゃいます




とっても盛り上がり
おふたりの結婚式として
特別な思い出になったのではないでしょうか


ラストは今までたくさんお祝いを届けてくれた
ゲストの皆様へおふたりからのおもてなし

デザートビュッフェ

おふたりとのお写真も楽しんでいただきながら
デザートも楽しんでいただきました


クライマックスではお手紙と花束で
感謝の気持ちをお伝えいただきました


今日1日を通しておふたりの門出を
たくさんの方々がお祝いしてくださいました
この1日がおふたりのこれからの支えに
少しでもなってもらえたらと思います


これからおふたりらしく暖かく
笑いのたえない楽しい家庭を築いてください



そしてまたブルーレマンにも
遊びに来てくださいね^^



おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です