ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

∞に続く幸せ


皆様こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎ようすけさんと新婦なおこさん



穏やかで優しいおふたりの結婚式がいよいよ始まります!

タキシード姿とウェディングドレス姿を一番にお披露目するのは
今日まで温かく見守りたくさんの愛情を注いでくれたお母様方です

どれだけ伝えても伝えきれない感謝の気持ち
大切な我が子が今日、結婚式を迎える喜びと寂しさ



それぞれの想いが溢れ
心温まる時間となりました


おふたりのハレの日を祝福すべくお集まりになったゲストを前に
人前結婚式にて夫婦となる誓いをたてます

ゲスト全員にご参加いただいた世界に1つのウェディングツリーを完成させ
ここに新たな新夫婦が誕生いたしました!

まるで今日から新たな人生が始まるおふたりの背中をそっとおすよな
優しく温かいゲストの拍手に包まれチャペルを後にしたおふたり
扉が閉まる直前には思わず笑みがこぼれてしまいそうな
微笑ましいサプライズも・・・♪


さわやかな晴天のもと
フラワーシャワーでたくさんの祝福を受け、
和やかなパーティーのスタートです!


お酒がお好きなようすけさん側のゲスト
はるばる九州から駆けつけてくださったなおこさんのご友人とご親族

おふたりにとってかけがえのない存在である皆様に
お料理とお酒をゆっくりと楽しんで頂けるよう
お集まりいただいた皆様とのお写真や歓談のお時間をたくさん作りました


そして前半のメインイベントはケーキのセレモニーです!
8月8日にご入籍されたことにちなんで
フルーツたっぷり8型のウェディングケーキが登場しました♪

横向きにすると「 ∞(無限大)」を意味するウェディングケーキに
仲良くご入刀です!



そしておふたりが感謝の気持ちを一番伝えたいお相手
お母様をお呼びし
ラストバイト&サンクスバイトのセレモニーを行いました
お互いを想う優しさを感じられる温かな時間になりましたね♪


お色直しに向かう中座ではそれぞれの御兄弟をエスコート役に選び、
姉妹愛、兄妹愛が伝わる光景に会場後方から見守るご親族の皆様も
とても嬉しそうな表情を浮かべます


そしてすっかり夕暮れとなり
装い新たにライトアップされたテラスからご登場されたおふたり



披露宴後半もさらに賑わいをまして
アットホームなパーティーが続きます!

そしてお料理の〆にはやはりこれがなくては!
おふたりからのおもてなし、デザートビュッフェです♪
更にお酒好きなゲストのためにも〆のお茶漬けビュッフェを用意しました!

来てくれる皆さんに満足してもらえるように。
そんなおふたりの心遣いがきっとゲストにも届いたことでしょう!


皆様からのお祝いのメッセージを頂き
披露宴もクライマックスを迎えます

今日の日を迎えるまで
たくさんの愛情を注ぎ、育ててくださったご家族へ
普段は素直に伝えることの出来ない気持ちをお手紙にして届けました

そして皆様に見守られる中幸せな笑顔いっぱいで門出を迎えるおふたり
会場に響き渡る本日1番の「おめでとう!」のお言葉に包み込まれました!


お互いを思いやる優しい心をお持ちのおふたりであれば
必ず温かな家庭を築かれることでしょう♪

ようすけさんとなおこさんの幸せが無限大に続いていくことを
心より願っております☆



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です