ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりのたからもの

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた
いさおさんとみゆきさん

おふたりは学生の頃からのお付き合いを経て
この日を迎えられました


今までのおふたりのストーリーを振り返ると
いろんな場所に出かけ
楽しい思い出がたくさんあることを教えてくださりました
今日を迎えるまでにおふたりにとって
苦しくなることをあったかと思います

それでも今日この日を迎えられました
この日を迎えられる喜びは
人一倍に大きく感じられる いさおさんとみゆきさん

ファーストミートでは
お互いにお手紙をプレゼントされました
今までの感謝の気持ちや
いつもそばに居てくれるからこそ
中々お伝えできない素直な気持ち

幸せいっぱい!
これから何があってもふたりで居れば大丈夫!
夫婦として歩んでいくことが楽しみ!
そんな気持ちが溢れる結婚式のスタートです



挙式では、みゆきさんのご友人のブライズメイドが先導をしてくださり
お母様と一緒に入場です

指輪の交換では、リングガール・リングボーイをしてくれた
いさおさんの姪っ子ちゃんと甥っ子くん♪
きょうだい仲良く幸せを運んでくれました!

少し緊張がほぐれ
いさおさんんもウェルカムスピーチで
披露宴パーティースタートです!


ご友人からのスピーチや余興のプレゼントも頂き
ゲスト皆様が楽しんでくださってましたね!


おふたりのウェディングケーキはこちら!
フルーツいっぱいのカラフルなケーキの上には
いさおさんの愛車が♪

ゲストの方にも愛車のこだわりポイントまで
見て頂き好評でした!


リメイク入場はみゆきさんにとってもお似合いの
黄色ベースのカクテルドレスです!
入場ではおふたりのご友人が
アッシャーとブライズメイドとして一緒に入場しました♪


おふたりが登場をした瞬間、ゲストの方から
かわいいー♪というお声が聞こえてきて
大盛り上がりのリメイク入場でしたね


おふたりからゲストの皆様に
生ハムやデザートビュッフェのおもてなしもあり
たくさん写真を撮りながら
ゲストの皆様とのお時間を楽しんでくださった
いさおさんとみゆきさん


クライマックスでは
みゆきさんのお母様からサプライズのお手紙を頂きました

“生まれてきてくれてありがとう”
“元気にまっすぐ育ってくれてありがとう”

今までたくさんの愛情を注ぎ、育ててくれた大好きなお母様
最高のプレゼントをもらいましたね



いさおさんのお母様もいさおさんへ
“生まれてきてくれてありがとう”
“元気でいてくれてありがとう”

毎日お弁当を作ってくれたお母様
これから一緒に頑張ろうね!と言ってくださった事は
おふたりにとって何にも代えられない
宝物になりましたね


いさおさん みゆきさん
本日は誠におめでとうございます!

結婚式を迎える事ができる喜び
ご家族の方が嬉しそうに見守ってくれる姿
ご友人が笑顔いっぱいで祝福してくれる姿
一瞬、一瞬がおふたりにとって宝物になりましたね

おふたりの明るさやお互いを思いやる気持ち
おふたりについて教えてくださった時
自然と涙が出た日の事が懐かしいです
おふたりの結婚式を担当できたことを
心から嬉しく思っております!

これからも幸せな家庭を築いてくださいね♪


ブルーレマン 緒方







愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です