ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

シェア♡ハピ

秋晴れの本日 11月11日
あるお菓子が思い浮かびませんか??

そんなお菓子をテーマにした 今日しかできない結婚式が始まります

新郎 ひろはるさん
新婦 みづきさん



おふたりの挙式は教会式
みづきさんは大好きなお父様とご入場
そして お母様に花嫁支度の最後に ベールダウンをお願いしました

ご両親からのたくさんの愛情を注いでもらった
みづきさんらしい挙式の始まりになりました




そして テラスで行うおかしまき!!
11月11日といえばのおかしに絞って 屋上から行いました
絶対屋上から! ひろはるさんのこだわりのおかしまきでした

はじまったパーティはスタートから大盛り上がり
ゲストの皆様からのお祝いの拍手で会場があふれます


オープンキッチンはひろはるさんも参加して!
お誕生日のゲストにプレゼントも届けます♪



ゆったりお写真タイムも撮りながら
おふたりこだわりのウエディングケーキも登場♪

秋空のもとテラスでの入刀はゲストカメラマンもたくさん集まりました♪


そしてファーストバイト!
甘いもの大好きなみつきさんは 大きめのスプーンでパクリ!

ひろはるさんへのファーストバイトは
スプーンサイズをゲスト皆さんに選んでもらいます♪
美月さんからの愛情サイズだと思うサイズを皆さんが選んでくれます

そして選ばれたスプーンでのファーストバイト…とおもいきや
みづきさんの愛情はこんなものじゃ表現できない!!
みづきさんの愛情サイズのスプーンは姪っ子ちゃんたちが持ってきてくれました♪


超特大スプーンでひろはるさんへファーストバイト!
顔いっぱいに愛情を受け止めて頂きました!!


そしておふたりはご中座に進まれ お色直しの準備を進めます


おふたりのお色直テラスから自転車に乗って☆




ふたりのり自転車なんて
思いがけない入場にゲストからも歓声が上がります♪

おふたりからのおもてなし ビュッフェタイムも
お写真タイムでたくさんのお写真残せました


そしてパーティのクライマックスはみづきさんのお手紙から

今日だからこその想い たくさん届けて頂きました

たくさんのゲストに見守られる中 おふたりのパーティは幕を閉じました



ひろはるさん みづきさん
結婚式はいかがでしたか?
おかしにテーマを持たせたパーティ♪
ゲスト皆様に楽しんでいただける仕掛けもたくさんで
終始たのしいにぎやかな一日でしたね

これからも遊び心満天のおふたりそのまま
笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね!

お幸せに!




担当 渡辺


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です