ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

始まりの場所

皆様こんにちは!

本日もブルーレマンでは
皆様の愛情に包まれて幸せいっぱいのご家族が
結婚式という最高の1日を迎えました!

主役のお名前は
新郎:まさよしさんと新婦:ゆかさん
そしておふたりの愛娘:まりかちゃん



実はここ、ブルーレマン名古屋のチャペルにてプロポーズを行い
夫婦となるお約束をしたおふたり
そんなおふたりにとっての始まりの場所であるチャペルにて
お互いのお姿をお披露目します

一足先にチャペルへ入り、ゆかさんのご登場を待つまさよしさん
ゆっくりとバージンロードを進むと1冊のミニブックが・・・
「まさよしさんの好きなところ」が1ページずつに綴られたプレゼントに
思わずうれし涙が込み上げてきました

そして普段は妻として、母として
家族を支えてきたゆかさんの美しい花嫁姿に更に想いが溢れます

続いてご家族でのお時間は
おふたりの結婚式を心待ちにし
今日を笑顔で迎えることができたおふたりの幸せを
心から喜ぶ親御様との温かい時間となりました

そして約100名ものゲストを前に迎えた人前結婚式
あふたりのご登場を盛大な温かい拍手でお迎え頂いたゲストへ
おふたりからの誓いの言葉です

これまでたくさんの愛情を注ぎ大切に育ててくださった親御様
そんなかけがえのない存在に代わって
これからは僕が守り抜いていきます!
これからも私が大切に支えていきます!
そんな誓いをたてて頂きました

そしておふたりの大切な指輪をおふたりの元へ届けてくれたのは
おふたりの愛娘まりかちゃんです♪



ピンクのラジコンカーに乗ってゆっくりとおふたりの元へ進んでいく
まりかちゃんの可愛らしいご登場に会場中にはたくさんの笑顔が溢れました!
まるでアイドルになったかのような人気ぶりでしたね♪

立会人代表としておふたりの大切なご友人からのサインを頂き
まりかちゃんの可愛らしい小さな手形と足形のスタンプが押された
世界に一つだけの結婚証明書が完成致しました!

「一生大切に守っていきます」
そんな想いもこめておふたりからまりかちゃんのほっぺたへ
誓いのキスをお送り頂き、祝福の拍手が鳴り響く中
幸せいっぱいのご家族は3人仲良く新たな第一歩を踏み出しました!

そして賑やかに始まったウェディングパーティー

ご上司からのお祝いのスピーチでは
職場の皆様に愛されるおふたりのご様子がよく伝わり、
ご家族、ご親族の皆様もとても嬉しそうな表情で見守っていらっしゃいました

「福来たるところに福来たる」
まさよしさんのお人柄にぴったりのお言葉でしたね☆

ゆかさんのご上司からは
「大切なまりかちゃんの命を大切に」
看護師さんらしい尊いメッセージを頂きました

乾杯後はおふたりとまりかちゃんの周りにたくさんのゲストが集まり
お話やお写真を楽しみます♪

まさよしさんも参加の大流行中のダンス余興でさらに盛り上がりが増した会場には
おふたりこだわりのウェディングケーキのご登場です!



テーマはずばり!いちご!!
おふたりのご実家の愛犬のお名前が奇跡的にどちらも「いちごちゃん」
ということで「いちご尽くし」のケーキを作りました♪
いちごちゃんのお顔の周りにはたくさんの苺、
そして本日は11月11日“ポーキーの日”
ということで「いちご」味のポッキーが沢山使われた
こだわりの詰まったケーキにゲストからは歓声が上がりました!

仲良しご夫婦でケーキ入刀&ファーストバイトを行い、
ゆかさんはおじいさま、おばあさまとの心温まる中座
まさよしさんはおばあさま、お母様との笑顔あふれる賑やかな中座で
お着替えへとお進みになりました!



そして紙ふぶきが舞うテラスから美しくご登場されたおふたりを迎え
披露宴後半も「ゲストとの時間」を楽しみます♪

青春時代を共に過ごしてきたご友人からの心のこもったビデオレターや
おふたりを引き寄せてくださったキューピッドのご友人からのお言葉を頂き、
披露宴はクライマックスとなります

「お父さんは私の理想の人であり、よき理解者です」
「お母さんの手は優しくて、いくつになってもお母さんはやっぱり特別な存在で
この優しさに包まれて育ったんだと感じました」

ゆかさんからご家族へのお手紙で
これまでの感謝の気持ちをお伝えいただき
産まれた時の体重分のウェイト米をプレゼントいただきました

産まれてから今日の日を迎えるまでに出会った皆様とのご縁
そしてまりかちゃんという宝物との出会い
そんな素敵な奇跡の積み重ねを経て
この幸せな瞬間を過ごしていること

皆様との出会いに心から感謝できる時間になりました


まさよしさん、ゆかさんと出会い、
そして可愛いまりかちゃんと出会い、
一緒に今日の日を迎えられたことを
本当に本当に幸せに思います

これから更に仲良く幸せになるおふたりと
すくすく大きくなり素敵な女の子になっていくまりかちゃんの成長を
ブルーレマンでずっとずっと見守っていきたいと思っています!

おふたりの周りにたくさんの笑顔と幸福が広がり続けますように・・・*
本日は誠におめでとうございます!



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です