ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

本日ホワイトデー ~毎月14日は…~

こんにちは!
盛り上がったバレンタインデーから1ヶ月。
偶然にも、バレンタインと同じく、
ホワイトデーの今日もブログをお届けするのは、
私、藤井です♪

さて、男性スタッフからのプレゼントは、
こんな感じでしっかりいただきました☆

支配人に関しては、なんと女性ひとりひとりの‘ニーズ’に合わせて
準備してくれました。さすがです(笑)
それにしても、この2ヶ月の14日はイベント続きだな~
と思いつつ、ちょっと調べてみると、、、

なんと、おとなり韓国では、
‘毎月14日’は恋人にちなんだ記念日があるそう!!
良い意味のものとそうでないものがあったので、
素敵だなと思ったものだけご紹介。

【1月14日:ダイアリーデー】
恋人たちがお互いに1年使う手帳を贈りあう日

2月、3月は日本と一緒です。

※4月は、韓国ではあまり良い意味ではありませんが、
 日本では「オレンジデー」といわれ、‘第3の愛の日’とも言われています。
【5月14日:ローズデー】
バラの花を贈りあう日
【6月14日:キスデー】
ふたりの距離を縮めてくれる、素敵な日
【7月14日:シルバーデー】
お互いにシルバーの指輪を贈りあい、未来を約束する日
【8月14日:グリーンデー】
一緒に森林浴をして、蒸し暑さをしのぐ日
【9月14日:フォトデー】
記念写真を撮る日
【10月14日:ワインデー】
恋人同士で赤ワインを飲みかわす日
【11月14日:ムービーデー】
恋人と映画を観る日
【12月14日:ハグデー】
恋人とハグをする日

いかがでしたか?
こんなにも記念日があると、ちょっと大変かな、
と思う方もいらっしゃいますが、
結婚式の日にちや、入籍日を決める時、もしくは、
「今日はふたりで何をしよう?」と思った日に、
こんな記念日を参考にされてもいいですね☆

今日の担当は、支配人から「SAVAS」1週間分いただいた
藤井でした★※健康な体づくりにはまってます。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です