ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりと1匹の わん!だふるデイ

みなさんこんにちは!
春らしいお天気に恵まれた本日
ブルーレマンでは穏やかな結婚式が行われました

主役は“新郎ともやさんと新婦さきさん“

そして おふたりの大事な愛犬“クロちゃん”です

おふたりと1匹の大切な1日をついに迎えました!

ともやさんとさきさんはブライズルームでファーストミートを行い
さっそくクロちゃんと一緒にチャペルで撮影をスタート☆

愛くるしい表情をたくさん見せてくれるクロちゃん
まわりのゲストやスタッフを癒してくれます^^



大切な家族のお写真をたくさん残すことが出来ましたね

クロちゃんとの時間を過ごした後は
ご両家親御様とのご対面

ブルーレマンにご両家揃ってお越しくださった日を懐かしく感じます

今日のおふたりの姿を楽しみにしていた気持ちと
本当にこの日がやって来たんだなというすこーしだけさみしい気持ち
そんな感情が入り混じった親御様

おふたりの姿を見た瞬間
思わず目に涙が浮かびましたね

挙式前のご家族だけのお時間
ゆっくりお過ごしいただけていたら嬉しいです

その後はついに人前式スタート!
もちろん主役は
ともやさん&さきさん&クロちゃん

おふたりで考えたお互いへの誓いの言葉
そして指輪を運んでくる大切なクロちゃん
結婚の承認欄にはクロちゃんの足跡♥
オリジナルの式でゲストのみなさまに楽しんでいただけました



挙式後はテラスでフラワーシャワー✿
ともやさんの教え子さんたちもたくさんお祝いに駆けつけてくれましたね

教え子さんたちにはこの後おかしまきをお楽しみいただきました

そして始まる披露宴
もちろん入場も写真もいつもクロちゃんと一緒です

ともやさんの職場の方々から
ユーモアを交えながらお祝いのお言葉をいただいたり

さきさんのご友人の方から
美しい歌声で気持ちのこもった歌をお届けいただきました

おふたりのウェディングケーキは
みなさんのご期待通りクロちゃんが描かれています



そっくり!そしてかわいいケーキに仕上がり!
ファーストバイトではお互いに愛情いっぱいケーキを盛っていただきました

盛り上がる中 ご中座のお時間へ
お相手はおふたりとも“お母様” 感動のお時間が会場に流れましたね

後半はテラスからのお色直し入場
ドレスの色はともやさんの好きな“赤”そしてポイントに“クロ”
とってもお似合いでした♪

後半にはともやさんのご友人余興
さきさんにはサプライズでともやさんもご参加されました

余興のラストには ともやさんからさきさんへの
お手紙が待っていました
初めてさきさんへお手紙を書かれたそうです
記念のお手紙となりましたね

そしてついに披露宴もクライマックスへ・・・
会場中をキャンドルリレーで照らして
ゆったりとした空間となりました

このキャンドルの灯りにカバーをかけると
カバーにはひとりひとりへのメッセージが浮かび上がります
会場の皆様が心温まる頃
披露宴はおふたりとクロちゃんの門出を迎えました

おふたりの大切なたくさんのゲストに見守られ
結婚を誓ったともやさんとさきさん

近くには承認をしてくれた
クロちゃんもいらっしゃいます

いつまでも どんな道も 全員で楽しんで 乗り越えて
おふたりらしい人生を歩んで行ってくださいね

ブルーレマンからみなさまの幸せを願っています



末永く お幸せに・・・♥

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です