ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

休日の出来事







皆様こんにちは。


最近は寒さもひと段落し、昼間は暖かい日が続いてきましたね。
私はよく休みの日に父親と出かけるのですが、
今回のお休みの日は、三重の桑名へはまぐりを食べに行ってきました。
私は名古屋から電車で桑名へ。父とは現地で集合です。
お腹を空かせていざお店へ!

定食のようにお盆に乗ってきます。
ここでは、はまぐりをいろんな調理法で楽しめます。
アルミに包まれているものもはまぐりです。
このはまぐりはセルフで焼いて食べるのですが、
焼けたサインは殻が開いたとき!この瞬間が一番おいしいのだとか!
殻が開くのをじっと待ちます、、、


お腹がすいていたので最後までペロリと頂きました。
天然物ではまぐりの味がしっかりとしてとってもおいしかったです。
旬のものを食べて楽しめるのは嬉しいですね。





父のプチ情報によると市が運営しているそうなのですが、テレビでも放送されたことがあり
”安くておいしいはまぐりが食べることができる!”と
紹介される為、この時期の土日は予約でいっぱいだそうです。




お腹も満たされ次に向かったのは三重の梅林公園。
山の場所に位置しているので平地に比べ、寒さが尋常ではありません。
こんなに寒いというのに梅の花は見事に綺麗に咲いていました。






梅が終われば、次は桜の季節ですね。
もうすぐ春だなあと季節を感じます。
社会人になってから一年が本当にあっという間で
公私ともにとても充実した一年間でした。

春は出会いの季節でもあります。
今年新たに増える仲間と共にブルーレマンをさらに盛り上げ、
良い結婚式を創っていきたいです。


次はどこに連れて行ってもらえるのか、、
毎月一度は父と出かけるのが楽しみな
厨房の大橋がお送りいたしました。










愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です