ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

welcome spring & happiness

名古屋にも桜の開花がみられ
本格的に春がはじまりました

そんな今日
ブルーレマンで結婚式を迎えられたおふたりをご紹介いたします

誰から見ても温厚 新郎まさやさん
誰もが頼れるしっかり者 新婦りえこさん



おふたりの式はファーストミートから始まります
どきどきしながら迎えるこの瞬間

サプライズで
りえこさんからまさやさんへ 想いを伝えていただきました

あなたと出会い 交際が始まり 家族となれて心から嬉しく思います
これからもどうぞよろしくね

そんな想いを可愛いお手紙に綴りました
すると思わずおふたりの目には涙が浮かびました

お互いがお互いを大切に想っていること
再確認出来るお時間となりましたね

その後は両家親御様とのご対面です

少し緊張気味の皆様でしたが
会話をしているうちに段々と表情が和らぎ
素敵なご家族写真をお撮りすることが出来ました

そしてついに迎える挙式
大切なゲストの皆様をチャペルへとお迎えし
教会式を執り行いました



挙式の退場時
ご列席の皆様と顔を見合わせたまさやさんは 感動で涙があふれました
その表情を隣で歩くりえこさん
そしてご列席の皆様があたたかく笑顔で見守られていらっしゃいました

挙式後はテラスでお菓子まき!
ゲストの皆様にはもちろん
新郎新婦のおふたりにも楽しんでいただけました♪

披露宴も終始おだやかに進んでいきます

ブルーレマンのオープンキッチンは
今回はりえこさんのお好きなアーティストをイメージし
開けさせていただきました

ゲストの皆様の驚いた表情
楽しそうな表情が見られて嬉しかったですね^^

ゲストの方々とゆっくりとお話をし写真を撮っていると
テラスにおふたりのウェディングケーキが登場!


多くの皆様に「かわいい!」「すごい!」
と言っていただけたケーキ
大好きなモチーフをかたどったウェディングケーキは
わすれられないものになりましたね!

そして披露宴も中盤
おふたりはご中座を迎えました

りえこさんはご友人おふたりと
まさやさんはお母様とご中座していただきました

ドレスとタキシードに同じカラーのアイテムをつけ
衣装にアレンジを加えて迎えるお色直し

ここでの見せ場はテラスであがるテープシューター



何度もイメージし リハーサルもしてきました!
そのかいあって見事ベストなタイミングでご入場いただき
テープシューターがあがり 会場中が盛り上がりました!

とっても素敵なお色直し入場でしたね!!

皆様にはお料理を召し上がっていただいたのち
おふたりからのおもてなし“デザートビュッフェ”が待っていました♪

春 といえば いちご
ということで デザートと一緒にいちごを5種類ご用意いたしました
いちごの食べ比べ 大好評をいただけました!

おふたりはいちごの食べる順番も気にされるくらいのいちご好き
ぜひ食べる順番を教わりたいと思いました^^笑

披露宴の終盤では
ゲストの方々より直接お祝いのお言葉をいただきました

おふたりからも ご家族やゲストの方へ感謝の気持ちを述べていただき
ついに披露宴は門出を迎えました

大切な方々とお過ごしいただいた1日
いかがでしたでしょうか?

一生懸命考えてきた分
とっても穏やかで楽しく おふたりらしい式になったかと思います

結婚式は1から自分たちで創り上げていくものです
これからの人生も自分たちで創り上げていくものです

そしてそこに共通する欠かせないものは“まわりの人たち”

本日一緒にお過ごしいただいた方々と
これからも素敵な人生を歩んで行ってくださいね

とても素敵なおふたりを担当でき 心より幸せに思います
また是非お会いしお話ししましょうね♪

ブルーレマンより
大好きなおふたりの末永い幸せを願っております♥
本日は誠におめでとうございます!



担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です