ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あったかウェディング☆

主役のお二人☆笑顔でピース本日の幸せカップルをご紹介☆☆☆

「けんじさん」&「まいさん」です!!!

レマンスタッフともずっと前から仲良くしていただき、

明るくて元気なお二人の結婚式がとても楽しみでした♪











フラワーシャワー雨が降りそうで、やみそうで・・・

ドキドキしましたが、まいさん念願の外階段でのフラワーシャワー!

「おめでと~~~!!!」

























ちびっ子たち・先生のお祝いに☆集まっていくれたまいさんの教え子の園児さんたちは20名以上!

フラワーシャワーのときはシャボン玉で参加です☆

元気に参加してもらい、私たちも楽しかったです!!!











お菓子まきさらにゲストの方と園児さんも参加しての、「大お菓子まき大会」盛り上がりました・・・

園児さんたちもうま~くキャッチ☆















ちらし寿司ケーキそしてパーティー中のサプライズ!

なんと、ケーキカットではなくちらし寿司カット!!

ウェディングケーキとはまた一風変わったシェフの力作です。













ちらし寿司入刀ですお二人で大きなちらし寿司にしゃもじを入れました。

そして、パーティー後半では皆様に振舞いました☆











お二人からゲストの方へ、

ゲストの方からお二人へ、

新婦まいさんから新郎けんじさんへ、

そして、お二人の担当鈴木プランナーにもお二人からサプライズが・・・



私たちもこのかけがえのない時間を一緒に過ごせて

ハッピーな気持ちになりました!!





スリーショット本当に本当におめでとうございます!!

二人らしい明るく元気なファミリーを築いていってくださいね☆(稲山)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんじ&まい : 2008年11月16日 4:02 PM

    ブルーレマンの皆様★昨日は本当にあったかい式をありがとうございました!
    あっちゃん・・・あっちゃんがいなければ今のうちらはいなかったです。ほんとうにほんとうにありがとう!!
    何をするにも頼りになるあっちゃん!毎回打ち合わせが楽しすぎました(^◇^)もう打ち合わせがないかと思うとものすごーく嫌だけど、またうっとおしいくらい現れるのでよろしくねー★ブルーレマン最高でした!!   まい
    打ち合わせでは強気な俺だったけど、当日は泣き虫な新郎になってしまったね。でもそれだけ感動した式になりました。これもすべてブルーレマンの方々そしてあっちゃんのおかげです!本当にありがとう!!そのうちこっそりあらわれるかも・・・!?
    これでやっとレマンファミリーに仲間入りですね!! 賢司                 

  2. 舞ママ : 2008年11月19日 10:17 PM

    ♪ブルーレマンの皆様&あっちゃん♪
    心温まる☆結婚式☆有難うございました。お天気も何とかもって、フラワーシャワー、お菓子まき、遠くから来てくださった子供さん達も喜んで貰い、本当に良かったです。
    細やかな心配りが、随所に感じられ、親としても、安心して参加できました。二人の努力はもちろんですが、的確なアドバイスをして貰って感動的な式になったと思います。
    お見送りの時、いい結婚式だったね~と言って貰い嬉しかったです。そしてスタッフの皆様からの歌のプレゼント♪皆が帰った後だったのが、とっても残念でした!!そして個人的に私の着付けをして下さった方、(ありがとうございました。)にきちんとお礼を言えずに申し訳ありませんでした。今後も親子共々よろしく、お願い致します。舞ママ

  3. あっちゃん : 2008年11月23日 9:37 PM

    山田君、まいちゃん、
    本当におめでとうございました!!!
    私も一緒に楽しんで笑って泣いてしまった一日だったー・・・!
    当日まであっという間だったねーーー。早かった!!
    打ち合わせがもうないのが不思議な気分だけど、
    またレマンに遊びに来てちょ☆待ってるよン!
    山田君の涙が見れて感激したあっちゃんでした。
    そして舞さんのおかあさま!
    コメントありがとうございます。ママさんにも「あっちゃん」って呼んで頂けてすごくすごく嬉しかったです。
    そしてお二人にも出会え、担当ができたこと本当にうれしく思っています。結婚式も楽しんで頂けたみたいで、よかったですー・・・
    またママさんも一緒に遊びに来てくださいね!
    おまちしております!

  4. MAKE HITOMI : 2008年11月28日 1:16 AM

    私も舞さんとの打ち合わせたのしかったですよー
    たのしい家庭になるのでしょうね!!おしあわせにね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です