ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

2009.11.16★WEDDING

ケーキサーブ①









こんにちは!!

今日もブルーレマンで素敵なカップルが誕生しました☆☆

そのお二人とは・・・・

笑顔が素敵な

みはるさん・くみさん』です!!!











余興②















余興













お祝いに駆けつけてくれたゲストの方から、お二人へ祝福の気持ちが届けられました!!みはるさんのかわいい姪っ子からは歌とダンスのプレゼントがあり、会場内に笑顔が溢れました☆☆またくみさんのご友人からのプレゼントでは、お二人が永遠に幸せでいられるように、愛の処方箋がおくられました!!!







お菓子まき朝から雨が降っていましたが・・・

お二人を祝福するかのように、天気が回復していきお菓子まきがガーデンにて行われました。ゲストの方も喜んでいただき、すごく盛り上がりましたよね☆

お菓子まきをやりたいという想いが届いたのですね☆





ケーキサーブ②







ケーキサーブでは、初めての共同作業として、お二人がナイフを入れたウェディングケーキがゲストの皆さんに配られました☆☆

お二人の幸せがいっぱい詰まったウェディングケーキのお味はいかがでしたか??お二人からの幸せのおすそ分けでした☆

















退場

そして・・・

最後は、大きなクラッカーと皆からのおめでとうの掛け声とともに退場をしていきました!!

今日もブルーレマンには最高に素敵な笑顔のお二人が、祝福に包まれていました!!





スリーショット

最後は、お二人の担当プランナーの鈴木Pと一緒に「はいチーズ」!!

みはるさん・くみさん、これからもその笑顔を忘れずに、幸せに満ちた素敵な家庭を築いていってくださいね☆末長くお幸せに~♪♪



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ミハル&クミ : 2008年11月19日 12:22 AM

    スズキあっちゃんはじめ、スタッフの皆さん、先日はどうもありがとうございました☆式の翌日、車で帰る車中、エンドロールを観ながら、『またやりたいなぁ式』って思いました☆トに全体的にとっっっても!良かったのですが、中でも一番私(クミ)が嬉しかったのが、レマン湖での写真撮影です☆雨の後のあのびしょびしょな地面に、何枚ものタオルを敷いていただいて、念願の『レマン湖での写真撮影』に協力してもらった事にはとても嬉しかったです!!!!!
       またお菓子まきがしたいです☆(こ、この展開は?!)
    音もいい感じに決まって、苦労して決めた甲斐があったってもんすわ☆ ラスタケーキの、波の絵にはちょっとガッカリでした☆☆けど、フルーツ&味は超最高でしたよ☆(でもたしか、虹みたいな感じに、カーブを描く様なラスタカラーでオーダーしたはずだったけど、出てきたのは直線だったよ☆打合せと違うよ、あれ?)  料理も、無理言って、色々変更してもらった甲斐あって、好評だったし、とても美味しかったです☆ 司会の若杉さんも、とても素晴らしいフォロー&進行で、見事、客人を笑いと涙の感動の渦に巻き込んでくれて、言葉がありません☆本当にありがとう!!!!!
    あっちゃんも、まだ若いのに、要所要所でちゃんとフォロー入れてくれるところはさすがベテランだなって思ったよ☆
    もっと近い存在になりたいって気持ちもあったけど、そうなると、式が終わって、打ち合わせがなくなると、色々なイベントはあるかも知れないけど、さすがにそれまでみたく会えなくなるから、寂しい気持ちになっちゃうんだろうなってのがあったから、まぁこれくらいの距離感がちょうどいいのかなって、二人は思ったよ。
    長くなりましたが、とにもかくにも、お疲れさん&ありがとう☆また会う日まで☆ヽ(^o^)丿
    P.S 社長にも、本当にありがとうございました☆お世話になりました。

  2. あっちゃん : 2008年11月23日 9:44 PM

    みはるさん、くみさん、
    先日は本当におめでとうございました!!
    短い準備期間でしたがお二人が一生懸命準備してくださったおかげで楽しい一日になりましたね!お友達もすっごく盛り上げてくださって、大賑わいでしたネ★
    二人の笑顔がたくさん見れて本当にうれしかった~!!
    またベビーちゃんが生まれたら教えてくださいね(^^)
    楽しみにしています!!
    そしてお幸せに・・・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です