ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

遠距離をこえて

みなさんこんにちは

平成最後の4月13日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

「しょうたろうさん&しずかさん」

おふたりは出会ってから
ほとんどのお時間を遠距離で過ごされてきました
東京と名古屋
東京と沖縄
東京と富山・・・・etc
ふたりの強いお気持ちが実を結び
ついに「夫婦」に「家族」になる瞬間がやってきました

おふたりのはじまりの日は
ファーストミートから

チャペルの扉が開いて しずかさんが しょうたろうさんの肩をとんとん 
とっても美しい花嫁の登場に
しょうたろうさんも 涙・なみだ・・・
「ずっと待たせてごめんね」「すっごくきれい」
ふたりだけだから素直に言葉を伝えられる時間になりました
そしていよいよ
「ご夫婦」としてのはじまりの日がここからスタートします

もちろん大切なご家族にも晴れ姿をお披露目します
しょうたろうさんは 幼少期を海外で家族で過ごしてこられました
しずかさんは ひとり娘として大切に家族に守られてきました
おふたりにとっても
ご家族にとっても
今日という日は 今までをより大切な思い出にする特別な瞬間の連続です

家族だけの時間はとっても素敵な時間となりましたね


挙式は教会式を行います
春の温かな日差しが降り注ぐチャペルで永久の愛を誓い合いました


挙式後はテラスでペーパーシャワーです
おふたりとも おいそがしいなか1枚1枚心を込めて準備をしてきてくださった
ペーパーシャワー!

とっても素敵なワンシーンになりましたよ^^
頑張ってよかった~


披露宴は お世話になった職場の方たちや
お友達 ご親族
本当にたくさんの方たちが駆けつけてくださいましたね

遠距離の間を支えてくれた皆さんにめいっぱい感謝の想いを伝えていただきます

久しぶりに会う人もいますから
記念のお写真もたくさんとって
ほんのわずかな時間ですが こういう写真はずっとずっと心にも思い出にものこりますね

ウェディングケーキは
おっしゃれ~なケーキ!

ナイフをお入れした後は お互いに食べさせあいっこ
よく見る定番のシーンだけど やっぱり盛り上がった!やってよかったですね^^


お色直し入場は日本人らしく和装でのご登場です
ここでは
おふたりにとってかけがえのない先輩に
新郎として
新婦として お支度を整えて頂きました

嬉しいときも 時にはつらい時も 一緒に励ましあって
そして背中を追いかけた先輩たちに整えてもらう 今日という一日
今までもこれからも ずっとかけがえのない存在だからこそ
この瞬間が 嬉しかったですね

そしてとっても美しかったです

和装姿もとっても素敵なので
メインテーブルは大人気^^
沢山お写真を撮ることができました

パーティーの締めくくりは お手紙を
あっという間に お嫁に行く日が来てしまって
今日まで当たり前に過ごせた毎日が とっても愛おしく
いかに温かく育ててもらえたのか それを感じることができるのが結婚式のいいところですね
しずかさんの 一言ひとことは 家族の愛情をたくさん感じることが出来ました

しょうたろうさん しずかさん
楽しみにしてくださっていた 結婚式はいかがでしたか?
オープニングのあいさつで しょうたろうさんがおっしゃっていた通り
「大切な人たちが一同に会する 贅沢な時間」でしたね
そのメンバーの一員になれて幸せでした

ひとつひとつお打ち合わせを重ねて
メールもして
沢山の人に参加をしていただける おふたりにしかできない1日だったと思います

どの方も大切なゲストとお伺いをしていたので
私も今日は家族のような お友達のような
そんな気持ちで過ごしていました

今まで離れて過ごしてきた分
これから一緒に過ごす時間は より大切な時間になりますね
まだまだ長いおふたりのこの先の時間に
めいっぱいの幸せが降り注ぎますように^^

ずっとずっと おふたりの幸せを願っています^^

そして時々ブルーレマンの事を思い出してくださいね~
私は ラムレーズンを見るたびにおふたりを思い出しますよ^^(笑)

担当の すずき がお送りしました



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です