ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Let’s Party!!

春のあたたかな陽ざしのなか
お天気にも恵まれた新夫婦が誕生いたしました!

新郎 りょうすけさん
新婦 まきさん

いつもいつも笑顔いっぱいのおふたり
来てくれる方たちを大切に考えられるおふたり
おもてなしたっぷりの一日が始まります




おふたりの一日のスタートは親御様へ感謝を伝えるお時間から
お着替えも終えたおふたりのお姿は
親御様にとっては 長年楽しみだったような 少し切ないような
そんな思いのこもったおふたりのお姿

扉があいた瞬間の親御様の表情にはたくさんの想いが感じられました

おふたりからも普段伝えられないような想いも今日なら伝えられますね


そしていよいよ挙式が始まります!
おふたりにとって大切な人たちばかりが集まったチャペル

バージンロード 一歩一歩にも想いがこもります

まきさんの入場は大好きなお父様と
大好きなお母様にはヴェールダウンをしていただきました

ご家族の愛情に守られ 今日りょうすけさんと一緒になります

おふたりの挙式はダーズンローズの儀式という12本のバラを使って永遠の愛を誓います
1本1本の意味を込めてりょうすけさんからおくられたバラの花束
ふたりはたくさんの方の想いを手に 誓いを立てられました


そして挙式の最後には ご両家のお母様にご登場いただきました

たくさんの愛情をこめて育ててくれたお母様からおふたりへ
今日の日を迎えたおめでとうの気持ちをお手紙で伝えていただきました




おふたりにとってのお母様との思い出と
おかあさまにとってのおふたりとの思い出

初めて聞くお母様の想いで
恥ずかしいような うれしいような
あたたかなお時間になりましたね

ご家族からの想いもたくさん詰まったおふたりらしい挙式になりました


あたたかな挙式の後はテラスイベントで盛り上がります!

おふたりがトスするアイテムは 
お肉のぬいぐるみと ドーナツのぬいぐるみ!

なかなかないトスアイテムもじつはおふたりのおもてなしのひとつ
あたった方に今日のお肉料理とデザートをそれぞれグレードアップしてプレゼント!

おいしいもの大好きなふたりらしいイベントでした!


そして始まる披露宴
あたたかな光たっぷり差し込むお天気の本日
ゲストの皆様へのおもてなしが始まります


まずはおふたりの大好きな生ハムビュッフェのご紹介♪
自分たちの感じるおいしいものをゲストの皆様へ!

たくさんの歓声もパーティを盛り上げていきます!

ゆったりとお写真も皆様と楽しみながら
ゲストの皆様から余興のプレゼントもあり 盛り上がった会場


おふたりとも楽しみにしていたケーキもテラスに登場し
前半のメインイベント ケーキカットが始まります

オーダーしたケーキは
シンプルで大人っぽいまきさんのような
お花を用いた三段のケーキ

まきさんのウエディングドレス姿にもとってもお似合いです



そして一度おふたりはご中座に進まれます

お色直し姿もとっても楽しみにされているゲストの皆様

今回はまきさんのお色直しだけでなく
りょうすけさんもお色直しで素敵なタキシードにチェンジされます

ちなみにまきさんは1着目にはボリューミーなプリンセスラインのウエディングドレス
2着目はシンプルでスタイリッシュなラインのウエディングドレス

合わせるブーケをワイルドフラワーなんかもつかって
ガラッとかっこいいお色直しをされておふたり

テラスから改めて入場された瞬間
ゲスト皆様からの歓声も一番でしたね!



おふたりの改めてのご入場で盛り上がった会場内

だんだんとクライマックスにも近づいていきます


まきさんが楽しみにしていたご友人からのスピーチで

ずっと笑顔だったまきさんの涙がとても印象的でした


その後ご家族へもこれまでの感謝をお手紙で伝えられたまきさん

たくさんの愛情のもと育ってきたおふたり

ご家族にもその感謝が伝わったのではないでしょうか?




りょうすけさん まきさん


結婚式はいかがでしたか?

すっごくおしゃれなおふたりの結婚式は
全てがかっこよくって
担当しながら見とれてしまうことがとっても多かったです

誰とでも仲良くなれるおふたりだからこそ
結婚式もこれだけ盛り上がったのでしょう♪
私自身とってもにぎやかな一日楽しませていただきました!

これからもおふたりらしく
仲良く あたたかい家庭を築いてください



担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です