ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Rustic&Beauty

桜が満開になり、暖かさを感じる4月6日
本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた
しゅうへいさん
ゆうこさん


おふたりの結婚式は
“とにかくおしゃれ”
を求め、打ち合わせを行ってきました

アンティーク・ビンテージ物集めが
趣味のしゅうへいさん
ラスティックな雰囲気がお好みのゆうこさん


そんなハイセンスなおふたりの結婚式
幸せな1日がスタートします!



ご家族との対面では
普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを
親御様に届けて頂きました


ご両親がおふたりを見守る姿や
晴れ姿を見る事ができた喜びが笑顔に変わり
おふたりにとって
感謝の気持ちを伝え心に残る大切な時間になりましたね



挙式は教会式です
おふたりの大切な指輪を運んでくれた
ゆうこさんの姪っ子ちゃん
1歳のかわいいリングガールです
大切な指輪を無事おふたりに届けてくれました♪

退場はハートの形をした葉が隠れている
リーフシャワーで皆様に祝福して頂きました!



そして春の陽気を感じながら
ブルーレマンでテラスで
ケーキセレモニーを行いました!
ケーキはドリップケーキです


おふたりでウェディングケーキを色づけ、
美味しそうなケーキが完成しました!



その後もゲストの皆さんと
ウェルカムパーティを楽しみながらフォトタイム♪
ご友人と普段のようにお話する時間こそが
嬉しくて楽しくて大切な時間です



ここからは披露宴パーティーです!
おふたりのこだわりである
ゴーディネートには圧巻!!
ゲストの方がたくさん写真に
残してくださってました


披露宴ではご友人からの祝福の言葉と
盛大な余興もあり、大盛り上がり!



ゆうこさんの中座のお時間では
弟さんと妹さんと3人で歩きます
「よく家族揃って旅行に行ってました」
と教えてくださった家族想いのゆうこさん

"家族が揃うこと”
“3人で歩くこと”が
かけがえのない大切な時間だと感じました




新郎の中座では一緒に歩かれたのは
しゅうへいさんのお母様です
「たくさん迷惑をかけたので・・・」
と教えてくださった、しゅうへいさん

家族対面のお時間でも
しゅうへいさんの姿を見た瞬間に
涙がこぼれ
ぎゅーとしゅうへいさんの両手を握っていたお母様

今までも、これからも変わらず
たくさんの愛情を注いで
夫婦となるおふたりを
応援してくれる大切なお母様だと思います

涙がこぼれ、笑顔が溢れる素敵な時間でした





お色直しの入場は和装姿でご入場です

ゆうこさんの白無垢姿を仕上げてくださったのは
ゆうこさんのご友人です


学生時代から仲良しで
同じマンションに住んでいたこともある程
仲良しなおふたり
そして、白無垢姿を仕上げてもらうことをお願いしたら
快く”私にできることがあれば、ぜひ!”
と言ってくださった優しいご友人

お互いに思いやる強い気持ちが
ゲストの皆様にも伝わり
自然と涙が出て、感動的なお仕上げと入場でした



本当にたくさんのご友人に囲まれて
幸せそうなおふたり

そんな幸せがこれからも続きますように・・
その思いを込めてゲストの皆様とおふたりで作った果実酒!



結婚式終わっても
みんなで集まりましょう♪
おふたりにとって幸せな日々が
これからもずっと続きますように!


改めて、しゅうへいさんとゆうこさん
おめでとうございます!!
今日までおふたりの結婚式を
サポートできたこと心から嬉しく思います!
そしておしゃれWeddingが形になった瞬間の喜びは
私も同じ気持ちでした

これからも友情にまけない夫婦愛と
おふたりのご家族のように愛情たっぷりの
家庭を築いてください♪


末永くお幸せに!
またブルーレマンにも遊びに来てくださーい!


ブルーレマン 緒方

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です