ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなに幸あれ!

こんにちは!
春となり桜が満開となった4月
ブルーレマンであたたかな結婚式が行われました

本日の主役は
新郎けいすけさん 新婦みずはさん

おふたりは学生時代のバイト先で出会い
就職を機に東海から関東へ行かれました

そしてこの度ご結婚をされ
名古屋の地で結婚式を挙げられます

はじまりを告げるのは
新郎新婦おふたりのファーストミートです



お互いの姿を見た瞬間 涙があふれました
けいすけさんが優しくみずはさんの涙をふき取り
けいすけさんの優しさも溢れていましたね

その後ご家族とのご対面も行いました
親御様も結婚式を楽しみになさっていたお気持ちが
新郎新婦のおふたりを見守る表情に表れておられましたね

「今日という日をみんなで楽しみましょう!」

挙式は人前式

おふたりで考えた誓いの言葉
皆様からハートドロップスにメッセージをいただき
結婚の承認をいただきました

挙式のラストには皆様にクラッカーを鳴らしていただき
祝福していただきました

やわらかな日差しが差し込むテラスでは
フラワーシャワーとおかしまきを行しました



すでに盛り上がってくださっているゲストの皆様に迎えられ
披露宴パーティーがスタートいたします

職場のご上司の方よりお祝いのお言葉をいただき
乾杯を行いました

その後ブルーレマンのキッチンをオープンをすると
シェフの姿に扮したけいすけんさんのご登場☆
みずはさんへ美味しいお料理を届けていただきました

ご友人の方々からのシャッターが止まりませんでしたね!
今日はたくさんのカメラマンがいらっしゃるようです♪

大切なご友人よりスピーチをいただいたり
余興をいただいたりしていると
おふたりのオリジナルウェディングケーキ

さわやかなレモンのネイキッドケーキが登場いたしました!
太陽の光が降りそそぐ中 とても明るいケーキカット
ファーストバイトを行いました



みずはさん けいすけんへ大きくケーキを取ることが出来
みずはさんもゲストの皆様もとても満足なご表情^^♪

テラスではそのままブーケトスとブロッコリートスをし
ここでもまた盛り上がりましたね!

披露宴も中盤
みずはさんはお兄さんと妹さんと
けいすけさんは妹さんとご中座です

みずはさんはグリーンイエローのカラードレスへ
けいすけさんはベストや蝶ネクタイをチェンジし

ドレスの色味に合わせたバルーンを持ってご入場
会場中から「かわいい!」の声がたくさん聞こえてきました!





バルーンはゲストの皆様にもご用意させていただいております
100球のバルーンがよく晴れた青空にひろがり
ずっと見ていたい素敵な景色でしたね♪

披露宴後半でもスピーチや余興があり
1日を通してたくさんの方からの祝福をいただけました

結婚式が決まってからの3か月あっという間でしたね
準備をしっかりと頑張っていただけたからこそ
とてもあたたかくゲストの皆様にも楽しんでいただける式となったかと思います

私自身 お打ち合わせがとても楽しかったです!
またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね

私はここからおふたりの末永いお幸せを願っております



担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です