ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆THE YAMAMIKA FACE ☆

みなさんこんにちは!

天気は快晴 お出かけ日和な本日
ブルーレマン名古屋ではキャンプ・フェスがお好きなおふたりの
結婚式が執り行われました

本日の主役は
新郎けいたさん & 新婦みかこさん

ブルーレマンのエントランスは
キャンプグッズで溢れています*



ゲストの皆様もおふたりらしさ満載のエントランスに
入口からテンションが上がります!

ゲストの方がぞくぞくとブルーレマンに来館される中
新郎新婦のおふたりはチャペルにて
ファーストミートを行いました

この日までドレスを内緒にしてきたみかこさん
純白のドレスを身に纏う美しい花嫁を目の前に
けいたさんは笑顔がいっぱい

明るいおふたりらしい素敵なご対面でしたね

挙式前に行った親御様対面では
日ごろの感謝を伝えていただきました
花婿花嫁姿になったおふたりを目にして
親御様の涙が溢れました

そんなあたたかなお時間を過ごしていただいた後
おふたりの明るい人前式が始まります

おふたりで決めた自分の名前を使った誓いの言葉
思い入れの深いご友人が立会人になってくれます
恥ずかしながらも前まで指輪を届けてくれたお子様もいらっしゃいました

感動と笑顔の入り混じる
思い出に残る素敵な挙式でしたね

テラスではシャワーセレモニーと
おかしまきを行っていただきました!
ゲストの方々の熱が高まる中
ついに披露宴パーティーもスタート^^

職場の上司の方からお言葉を頂戴し
乾杯と同時にゲストの皆様がおふたりを囲みます

笑い声や写真のシャッター音がやむことはありません!
ご親族の皆様もタイミングを見計らっておふたりと記念のお写真を残されます^^
皆様からとっても愛されている新郎新婦です♥

そんな明るいおふたりのウェディングケーキも
ブルーレマン名古屋のテラスに登場*

テーマは
キャンプ中に お酒を飲み過ぎた新郎が
新婦にひっぱられながらテントに戻る様子♪

キャンプ好き・お酒好きなおふたりにぴったりなケーキです
青空のもと大きなケーキでのファーストバイトも盛り上がりましたね!
ゲストの皆様もとても楽しそうです!!

さて楽しい時間はあっという間に過ぎ
ご中座のお時間

新婦みかこさんは
今日の式のために全員分の箸を手作りしてくださった
お兄様とご中座

新郎けいたさんは
足を骨折されましたがこの日のために元気に
回復してくださったおじいさまとご中座

それぞれ家族愛をとても感じられる瞬間でしたね

フェス好きのおふたりは
お色直し入場のBGM当てクイズを行いました

好きなアーティストのライブに行った際
どんな曲でライブが始まるのかな・・・?
そんなドキドキ感をゲストの方に感じていただきながら
真っ赤なドレスを着てカラフルなバルーンを手にご入場していただきました

入場曲がかかった瞬間
会場からは「あ~!」などといった
感動が沸いた声が聞こえてきます^^

ご入場しながら手に持ったバルーンを
ゲストのお子様にプレゼントしていきます
お子様の嬉しそうな笑顔が更に幸せな気分にしてくれますね!

披露宴後半ではおふたりも楽しみにされていらっしゃった
“らーめんビュッフェ”をテラスで行いました!



ゲストの方にも大好評♪
テラスではらーめんに並ぶ行列が出来ていましたね!

ブルーレマンのシェフがスープから手作りさせていただいております
おかわりをしてくださるゲストの方も多く
とっても嬉しいです♪

終始明るく元気な披露宴も終盤
みかこさんからはご家族の方へ向けられたお手紙をお読みいただき
けいたさんからもお集まりいただいたみなさまへむけてご挨拶をいただき
ついに披露宴は門出を迎えました

長いようであっという間だった準備期間
毎度お打ち合わせではおふたりに笑わせていただきました

人を思いやることが出来 元気づけられる
魅力たっぷりのふたりが揃った家庭は
おふたりらしい太陽のような家庭が築けられるはずです!

私はいつまでもおふたりの末永い幸せを願っております
またお会い出来た時には一緒に笑いましょう^^

改めまして
やまさん みかさん ご結婚おめでとうございます!!!

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です