ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりらしい時間


皆様こんにちは!

本日もブルーレマンでは
幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎:しょうへいさん 新婦:まことさん



お互いや周りの方への思いやりの溢れる
心優しい穏やかなおふたりです♪

お越し頂くゲストの皆様に楽しんでもらえるように
そしてそんな大切な皆様と
一生ものの想い出になる1日となるように
そんな想いで今日まで準備を進めて参りました!

1日の始まりはおふたりでのファーストミートから
結婚式という特別な日を実感し、
「緊張するね」「頑張ろうね!」
おふたりらしいお言葉だな♪とほっこりいたしました

そして1番に晴れ姿をお披露目するのは
やはり今日まで温かくおふたりを育ててくださった親御様です

小学生のころにお父様に逆上がりを教えて頂いたことが大切な思い出だということ
これまでの人生、節目節目にはいつもお母様が相談に乗ってくださったこと

いつも色々なところに遊びに連れていってくださるお父様がつくるお好み焼きは世界で一番おいしいということ
お母様は、喘息で入院をしてたころつきっきりで看病してくださり、
その時に一緒に食べたたい焼きが美味しかったということ

そんな些細な、そしてかけがえのない思い出を
おふたりがこれまでのお打ち合わせでお話しくださたことを親御様にお伝えし
おふたりとのご対面となります

嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり
涙溢れるとても温かなお時間となりました


そしていよいよ挙式のお時間となります
おふたりにとってなくてはならない存在である大切な皆様を前に
おふたりのお言葉で夫婦となる誓いをたてて頂きました

そんな皆様を代表して立会人代表をつとめて頂いたのは
ジャグリングサークルでしょうへいさんとペアを組んでいたバディのご友人、
そしてまことさんが高校時代に一番最初にできたご友人です



変わらぬ友情を感じる瞬間となりました!


挙式後のアフターセレモニーでは
おふたりからの幸せのおすそ分け“お菓子まき”を行い
会場全体が一体となって盛り上がりました♪

おふたりを披露宴会場にお迎えし、
和やかなパーティーのスタートです!

皆様との笑顔あふれるお写真タイムの後、
前半のメインイベント!!!
しょうへいさんとご友人による「ジャグリングパフォーマンス」のお時間です

目の前で繰り広げられる華麗なパフォーマンスを前に、
席を立って前のめりにパフォーマンスを楽しまれるゲストも♪

しょうへいさんのカッコいいお姿を
まことさんも嬉しそうに見守っていらっしゃいました



素敵なパフォーマンスで大いに盛り上がり、
続いてはケーキイベントのお時間

おふたりのもうひとりの大切なご家族
うさぎの「まめさん」のシルエットがのったケーキに
仲良くご入刀、ファーストバイト
そしてそれだけではありません!

先ほどのお菓子まきでキャッチしたお菓子の中に
ウサギのカードが入っていた方へ、
おふたりからのラッキーバイトのプレゼントを行いました♪

仲良し兄弟、優しいおばあさまとの心温まるご中座の後、
披露宴は後半を迎えます

テラスからご登場されたおふたり
ゲストの皆様へキャンドルの炎と共に想いを繋いでいきます

皆様のもとにおふたりの想いがこもった炎が灯り
3・2・1で幸せが一生ものとなるようカバーをすると、
キャンドルの蓋には、おふたりからゲストおひとりおひとりへのメッセージが浮かび上がりました

お互いへのメッセージをご覧になったおふたりも
とっても幸せそうな笑顔を浮かべていらっしゃいました♪



そして後半のメインイベントは
おふたりの共通の趣味の“ゲーム”をゲストの皆様と楽しむ
「ゲーム大会」です!!

巨大なスクリーンを使った普段とは一味違ったゲーム大会に
ゲストの皆様も歓声を上げて楽しんでくださっていました♪

そんな皆様からおふたりへお祝いのメッセージを頂き、
披露宴はクライマクスとなります

人想いで優しいおふたりからのお言葉ひとつひとつが
大切な皆様の胸に届いたことでしょう

感動の雰囲気に包まれる中
今日一番の大きな「おめでとう!」のお声に背中を押され、
おふたりは幸せいっぱいに新たな第一歩を踏み出しました!!


数ある式場の中からブルーレマンを選んでくださり、
私を信じて大切な結婚式を任せてくださり本当にありがとうございました!!

当日もたくさん頼ってくださるおふたりからの信頼を感じることができ、
そしてそんなおふたりの幸せなお姿を一番近くで見守ることができ、
幸せいっぱいの時間をすごさせて頂きました!

これからも思いやりと優しさで包まれた
おふたりらしい温かな家庭を築いていってくださいね♪

しょうへいさん、まことさん
本日は誠におめでとうございます!!!



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です