ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

歌に想いをのせて♪


皆様こんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:けいごさん
新婦:もえかさん


お越しいただく皆様に楽しんでいただける1日にしたい!
と本日の結婚式の準備を進めてまいりました!

まずはおふたりでのファーストミートから
とっても仲良しなおふたりは改めて行うお姿のお披露目に
少し照れくさそうなご様子でしたが
そんな姿がまた幸せを感じられるお時間となりました!

そしてこれまでたくさんの時間を共に過ごし
一番お世話になってきた親御様とのご対面のお時間です
結婚式ならではの想いと涙の溢れる感動的な瞬間は
ご家族にとって新たなかけがえのない思い出となったことと思います!


大切な皆様をお迎えし
いよいよ挙式のお時間を迎えます


厳かな雰囲気の中、皆様の前で永遠の愛を誓っていただきました

晴れてご夫婦となったおふたり
ゲストの皆さまからのフラワーシャワーで盛大に祝福をして頂きました!

もえかさんがとても楽しみになさっていたバルーンリリースも
青空に向かって綺麗に飛び立っていきました♪

そしておふたりの大好きなアーティストの曲が流れる中
賑やかにスタートした披露宴

ご上司からの愛の溢れるお言葉をいただき
皆様とのお写真のお時間を楽しんだ後は
けいごさんのバンド仲間のご友人によるバンド演奏をご披露いただきました♪

息ぴったりの演奏に想いのこもった歌
会場が一体となって盛り上がりました♪


もえかさんからのブーケプルズで
ご友人への幸せのおすそ分けを行ったあとは
ケーキセレモニーのお時間です!


ブルーのリボンがポイントとなった可愛らしいケーキにおふたりで仲良く入刀し
愛情分のケーキの食べさせあいっこを行い
ご両家のお母様へ感謝の気持ちを込めてのサンクスバイトです!
仲睦まじい光景にゲストの皆さまも温かな笑顔で見守ってくださいました!


披露宴後半はバブルシャワーの中から元気にご登場されたおふたり
ゲストの皆さまのテーブルを回ってご挨拶をしながらのお写真タイムを楽しんで頂きました!

ご上司やご友人からおふたりへの祝福のメッセージや
思い出エピソードに盛り上がり、
ご家族からのお言葉に大きな愛情を感じる素敵なお時間をお過ごしいただき
クライマックスを迎えます

親御様への感謝のお気持ちは
ご友人の演奏にのせた けいごさんからの歌で届けます

こみ上げる想いに涙しながら熱く歌うけいごさんのお姿に
会場中が感動の雰囲気に包まれました

輝かしい門出もおふたりの大好きなアーティストの曲で♪
今日一番の盛大な「あめでとう!」の掛け声に背中を押され
幸せいっぱいに新たな一歩を踏み出しました!


けいごさん もえかさん
本日は誠におめでとうございます!

仲良しなおふたりの楽しい会話を聞くのが
毎回のお打ち合わせの楽しみになっていました♪
お打ち合わせでお会いすることができなくなると思うと寂しい気持ちもありますが
おふたりの幸せいっぱいな1日に携わることができ私にとってもかけがえのない時間となりました!

けいごさんの歌も本当にとても素敵で
もえかさんの夢だったバルーンリリースやブーケプルズ、バブルシャワーが実現できて本当に良かったです♪

本日の思い出がこれからのおふたりにとっての糧となるといいなと思います^^

何年経っても変わらず手と手を取り合って
おふたりらしい温かな家庭を築いていってくださいね♪

またいつでもブルーレマンでお待ちしております!

おふたりの担当:かとうまや


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です