ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せの3Days

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられたおふたり
かずゆきさんとみほさん






かずゆきさんの誕生日、6月1日
本日おふたりの結婚式、6月2日
みほさんの誕生日、6月3日
そんな幸せな3日間、これからに繋がる1日の始まりです!



挙式では緊張もしながら、しっかりとゲストと目を合わせながら
笑顔でゆっくりご入場されたかずなりさん
みほさんはお母様にヴェールダウンで花嫁の総仕上げをしていただき
優しいお父様とゆっくりバージンロードを歩かれました






指輪の交換では、おふたりのかわいい姪っ子ちゃんが
上手に指輪を運んでくれました♪
とてもかわいく立派なリングガールちゃんでしたね



披露宴後は、おふたりのおもてなし
ウェルカムビュッフェをご用意しました!

ブルーレマンのテラスで生ハムやカナッペ、果実ジュースなど
色鮮やかな料理をゲストの方に召し上がって頂き、おふたりからのおもてなしを楽しんで頂きました



普段と変わらず、ご友人とお話しする時間や
お互いのご友人を紹介し合いながら、写真を撮る時間は
おふたりもゲストの方も楽しんでくださって
アットホームな雰囲気を楽しまれていた穏やかな雰囲気でした!



披露宴の前半はゆったり歓談のお時間
ゲストの方にメインテーブルへお越しいただき、
思い思いお写真撮影を楽しんでいただきました



かずゆきさんのお友達によるスピーチも
ユーモアを交えた素敵なスピーチをありがとうございました♪



ケーキはみほさんの好きな「スター」を形取った星形ケーキ!
たくさんのベリーがこぼれてなんとも美味しそうです!






このケーキを一緒に作り上げてきたパティシエともパシャリ!
とても喜んでいただけて、私たちも嬉しいです!



後半は懐かしのあの曲での入場!
某ドラマで一世を風靡したおなじみのあのダンスでスタッフも盛り上げます♪






今度はおふたりがゲストテーブルへ向かい、お写真撮影をしていただきました
ご友人の皆様には「ポーズ指定カード」をお配りし、そのお題に沿ったお写真を撮影しました
こんな表情見たことないかも?一風変わったお写真を残すことができました!



そしてかずゆきさんのご友人から急きょサプライズのお祝いも!
お祝いのカラオケで会場内を盛り上げてくださいました!
最後はかずゆきさんも巻き込んで楽しくフィニッシュ!



クライマックスではみほさん、しっかりと親御様への感謝の気持ちをお読みいただきました
門出では一歩一歩ゆっくりと、ゲストの顔を一人一人しっかりと見ながら進みます
ラストはゲストの皆様からの「おめでとうー!」で披露宴はお開きに…



かと思いきや、まだまだおふたりの結婚式は終わっていません!
再びカーテンが開き、皆様にはテラスにお集まりいただきました!



なんとおふたりは屋上へ移動!
これが真のラストイベント! お菓子まきを皆様に楽しんでいただきました



心配されていた雨も降ることなく、テラスは大盛り上がり!
楽しい締めくくりでおふたりの結婚式は幕を閉じました



かずゆきさん、みほさん
ご結婚おめでとうございます



温かいゲストの皆様に囲まれ、とてもいいお時間を過ごしていただけたかと思います



この幸せの3Daysが何十年先も楽しみになりますように…
おふたりのお幸せを願っております!






担当:武藤·緒方

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です