ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

雪山万歳!!

こんばんは!稲山です。

昨日から筋肉痛で体の動きがとても鈍くなっています。

その理由は・・・



去年6月に結婚された河上ご夫妻

鷲が岳スキー場に行ってきたからです!

今年初の雪山!前日からテンションが高かった私ですが、

当日の朝は大雪・・・

運転をしていただいたこういちさんも、

なかなかない雪道の高速に終始無口でした・・・

(いつもはよく話しますね!)



でもゲレンデに行ったら雪質は最高!!

お昼までは吹雪くこともありましたが、

午後からはきれいに晴れて絶好のボード日和になりました。





3人で!



























ところで私のボードの腕前は?といいますと、

実はあまりうまくはありません・・・

そんな私を置いてきぼりにせず、

一緒にすべっていただいたお二人☆



普段は味わえない

パウダースノーのゲレンデをノンストップですべったり、

3人でフカフカの雪に倒れこんでみたり、

本当に楽しかったです。



パウダースノー!

























この日が実現して嬉しかったですし、

これからもこんな風に

ずっとつながっていたいな・・・と思います。



そして今シーズンまだまだゲレンデに行くぞ!

と決意を固めた日でもありました☆

今年もレマンチームでも行く予定なので、

またその様子もレポートできればなぁと思います!



きっとそのたびに筋肉痛ですが・・・

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. KAORI : 2009年1月16日 9:26 PM

    最高の雪だったね☆
    ぜひ また行きましょ!!
    そしてコーチの指導を一緒に受けよう(^-^)/

  2. 無口なこーいち : 2009年1月17日 12:28 PM

    朝の大雪を見た時はホントどうなるかと思ったよ。
    まさかノー天気3人組で雪が降るなんて(笑)
    でも、あのパウダーは最高だったねぇ。
    晴れた時の白銀の世界にも感動。
    ぜひ、また行きましょ!!

  3. チームファンシー☆マイ : 2009年1月17日 8:03 PM

    いなおさんとボード行ったんですね~☆フカフカ雪へのダイブ、うらやましい!!
    素敵な写真ですワン★

  4. チームファンシー☆こーいち&かおり : 2009年1月17日 9:41 PM

    おぉ!マイさんからの書き込みじゃないですか!!
    いなおとボード行ってきたんです☆
    スキー場全部パウダーで本当に気持ちよかったです。
    ケンジさん&マイさんもボードやりますかぁ??

  5. ケンジ&マイ★ : 2009年1月17日 11:57 PM

    遅くなりました~!!
    ボードやりますよ~☆今年はまだ2人ともデビュー出来てませんが、毎年行ってます!ちなみにあたしは何回も行ってるのに未だ滑れず。。。誰より滑れません(笑)レマンファミリーで行けたらいいですね~!

  6. あっちゃん : 2009年1月18日 9:21 AM

    次回は絶対に私も行きたい・・・・涙
    まいちゃんとけんじくんも一緒に行こうね(^^)!

  7. いなお : 2009年1月18日 9:29 AM

    コメントたくさんで嬉しいです!
    ぜひ第二回は人数を増やしていきましょう!!
    賑やかになりそうですね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です