ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Smile!Smile!Smile!

みなさんこんにちは

今日は7月7日【七夕】ですね
年に一度 織姫と彦星が逢える  
そんなロマンチックな日にブルーレマンでご夫婦になられたおふたりをご紹介いたします

「けいすけさん&ゆみかさん」
いつも
ユーモア満載でみんなを和ませてくださるけいすけさんと
100点満点の笑顔を見せてくれるゆみかさん



ゆみかさんは実は 私たちがいつもお世話になっているヘアメイクさんのスタッフさんなんです

沢山の幸せなカップルやご家族をつくりあげてきた
ゆみかさん
いよいよ今日は ご自身が主役となって
本番を迎えることになりました

チームゆみかさんの ヘアメイクチームも気合が入っています^^!
今日は朝から ブルーレマンがいつも以上ににぎやかです・・・♪
楽しくて 嬉しくて 幸せな1日がいよいよ始まりました


ずっとにぎやかにお支度を進めてきましたが
やっぱりこの時間は特別な時間になりました
大好きなご家族にドレス姿をお披露目する「家族対面」です

扉があいて 家族の顔が見えて・・・
(今日お嫁にいくんだな)おふたりにとっても 家族にとっても
うれしくて ちょっぴりさみしい
でも温かな時間となりました

大切なご家族と過ごし この後は挙式です


教会式では 讃美歌を歌い 永遠の愛を誓い合います
リングボーイたちも大活躍☆
ロマンチックで 素敵な時間となりましたね


挙式後はめいっぱいのありがとうを皆さんへ伝えます!
ブーケプルズにお菓子まきに・・・!今まで見てきた結婚式のやりたいことを目いっぱい!!
今日は主役の日ですからいいんです^^
幸せのおすそわけをどんどんどんどんしていきます☆


披露宴ではヘアメイクさんですから贅沢な時間を・・・
今日はお召しいただくお衣裳も3着です
ウェディングドレスではゲストとめいっぱいお話をして お写真を撮っていきます


そして2着目のお衣裳は大好きなピンクのドレス
ゆみかさんのイメージにピッタリ!!かわいい!!!
入場後は 涼しげにアクアリングでゲストテーブルへご挨拶周りです

そして!!けいすけさんのご趣味でもある『ゴルフ』を使った楽しいイベントもご用意しましたー^^


ゲスト全員で行う「パターゴルフ大会」です!
パターをするアイテムの中には
おたまや傘、子ども用のパターなど・・・笑
もはや腕は関係ありません!笑
運を信じて書くゲストがゴルフボールをうちます・・・!

色んな展開が待ち受けていたこのゴルフ大会(笑)大盛り上がりでしたねー


そして3着目は和装をお召しいただきます
ゆみかさんが社会人になって イチからお着付けを教えてくれた
師匠に 打掛を着せて頂く・・




この瞬間は師弟愛を感じる とても感動的な時間になりました
お着物を着る時間でさえ 感謝の想いがこみ上げてくる
今日の一瞬 一瞬は この先のおふたりにとっても メイクさんチームにとっても
大事な時間になりましたね


そのお打掛をきて紙ふぶきの中ご登場です^^


和装といえば 「めでたや」 の演出も外せません♪
皆でお餅をついて 楽しいひと時を過ごしました^^

最後は感謝のお気持ちを伝えます
毎日にぎやかに過ごした実家での時間は 大切な宝物だったこと
おふたりだからこそ伝えられる時間になりましたね


けいすけさん ゆみかさん
今日は本当におめでとうございます
毎回のお打ち合わせが大盛り上がりで 楽しすぎて
今日が終わるのがなんだか切なかったです・・・


これからはブルーレマンファミリーですね^^
お打ち合わせはもうありませんが
また会うたびに3人で大爆笑しましょう。笑

この先の未来にも おふたりにたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・!

どうぞ末永くお幸せに

担当のすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です