ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

出逢いのチカラ

もうすぐ夏が来る!
そんな気配も徐々にしてきた本日

暑い季節が似合うおふたりの結婚式が行われました

新郎 ともあきさん
新婦 かすみさん

準備期間がとっても長かったおふたり
今日を迎えた幸せを感じていただきたく
おふたりにはファーストミートを行っていただきました



ドレス姿は知っているし…
それでも着替えたお互いの姿をみると
改めて今日の日の幸せを感じていただけたようです


そんなおふたりは教会式で愛を誓います

長年一緒にいたからこそ
薬指に改めて指輪をはめるくすぐったさも

お母さんに愛情をこめてかけてもらった
ヴェールを上げる瞬間も

ひとつひとつがふたりの大事な時間になりました

きっとご家族も一緒のおもいだったはずです


テラスにでてのフラワーシャワーにはじつは
おふたりの好きなモチーフもまぜこんで♪
がんばって手作りしたかいあってゲストにも盛り上がっていただけるお時間でした


あたたかな拍手で始まるパーティもおふたりの好き!を詰め込んで♪

音楽にもこだわったおふたりは
入場も乾杯も大好きなアーティスト モチーフにちなんだものばかり!

大好きな人たちにかこまれながら
大好きなものにも囲まれながら
幸せなお時間ですね


お色直しは夏の暑さもさわやかに☆
ふたり乗り自転車でご登場!



この演出に合わせて麦わら帽子もおふたりはご用意

夏っぽいお色直し入場となりました!

そしておふたりからゲストへのおもてなしはまだまだ!

おふたりからビュッフェのおもてなし
なんとデザートとお茶漬けをご用意されました

甘いもの好きな女性ゲストにも
まだまだ食べたい男性ゲストにも
どちらのゲストにも喜ばれるお楽しみタイムになりました!


そして パーティもそろそろクライマックス

かすみさんから大好きなご家族へお手紙を届けられました
これから少し離れた場所で暮らすおふたり

今日の日を うれしくも さみしく待っていたご両親

これまで伝えられなかった感謝の想いを届けていただきました


ともあきさん かすみさん

結婚式はいかがでしたでしょうか?
遠くのお住まいだったにもかかわらず
たくさんお打合せにお越しいただきました
おかげで今日のような素晴らしい一日にすることができましたね!

ゲストを想う優しいおふたり
いつも以上の笑顔が見れて私もとっても幸せでした

これからなかなか会えない距離になってしまいますが
もし会場近くにお越しの際は遊びに来てください><!




私はあのアイスクリーム屋さんを見かけると
おふたりにのことを思い出します…(笑)

担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です