ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

* Smile & Tears *

皆様こんにちは!
本日ブルーレマンでは素敵なご家族の”最高にHappy”な結婚式が行われました♪

主役のお名前は
新郎:たくやさん 新婦:あやかさん
そしておふたりの大切な宝物 ひまりちゃん



笑いと涙であふれる結婚式にしたい
お越しいただいた皆様に「感謝」を伝えられる1日にしたい
と本日の結婚式を創ってまいりました!

まずはおふたりでのご対面から
普段は子育てに励まれているおふたりですが
この日は「ご夫婦」としてのお時間も感じて頂ける特別な1日です

タキシード姿、ドレス姿のお相手を前に
おふたりらしい素敵な笑顔が輝く時間となりました!

新郎新婦としての1日をスタートしたおふたり
続いては親御様へのお姿のお披露目です!

ひまりちゃんを授かり父親・母親としての生活を始めているからこそ
親御様のお気持ちが分かるおふたり

これまでの伝えきれない感謝を込めて
大切な我が子の幸せを願って
ハグで想いを伝えあいました



そしてゲストをお迎えしての教会式では
大切な指輪をひまりちゃんに届けてもらい
おふたりは皆様の前で晴れてご夫婦となりました!

挙式後には
おふたりからの野球ボールトスのお時間☆

たくやさんがトスしたボールをあやかさんが
あやかさんがトスしたボールをたくやさんがバッティング!!

豪華景品のお肉グレードアップをかけて
ゲスト全員で盛り上がりました♪


そして賑やかにウェディングパーティーがスタートすると
今話題のあの曲がかかり席を立って踊り出すおふたり♪

ダンスのインストラクターをしているあやかさんが振り付けをしたダンスを
スタッフと共に披露しオープンキッチンのパフォーマンスです!!!
会場全体がひとつとなり大きな歓声があがりました☆

たくやさんのご友人からの想い溢れるスピーチをいただき
おふたりの元へサプライズゲストの登場です♪

なんと!
おふたりを祝福すべく
あやかさんのダンスの教え子さんたちが駆けつけてくれたのです!

“あやか先生の幸せを願って”
一生懸命に踊る生徒さんたちの姿に胸が熱くなる時間でした



おふたりの大好きな海とひまわりをテーマにした
ウェディングケーキに仲良くご入刀
そしてファーストバイトを披露し
ご中座のお時間となります

あやかさんはお姉さまと
たくやさんはお母様と

姉妹愛・親子愛に温かな涙が溢れました


パーティーの後半は
仲良しfamilyで自転車に乗ってのご登場です♪



楽しそうな笑顔いっぱいに会場を走る3人を
ゲストも大歓声で迎え入れてくださいました^^

学校の先生をされているたくやさん
普段は生徒さんに指導をする立場ですが
この日のこの瞬間だけは
ご上司からも3人乗りのお許しを頂けました!笑

そしてここからは
周りの方から愛されるおふたりへの
お祝い余興のお時間です

まずはあやかさんのご友人から
言葉だけでは伝えきれない想いを”歌とダンス”に乗せて伝えて頂きました!

ラストにはあやかさんからたくやさんへのサプライズムービーが流れ
「感謝」の花言葉を持つ花束をプレゼントしていただき
感動的な瞬間となりました

そしてたくやさんのご友人からは
笑い溢れる楽しい余興のパフォーマンスをご披露いただき
会場には笑顔が広がります♪

そんな祝福の気持ちを全力で届けてくださる
ゲストの皆様に向けて
おふたりからもデザートビュッフェでおもてなしです!

クライマックスでは
それぞれの言葉でしっかりと
ご家族やご友人、これまで関わってきてくださった皆様に向けての感謝の気持ちをお伝えいただき
おふたりは新たな1歩を踏み出しました!

こうして 幸せいっぱいの
笑いと涙あふれる結婚式はお開きとなりました☆


おふたりに初めてお会いした日
まだひまりちゃんはあやかさんのお腹の中にいましたね

そしてお打ち合わせが始まり
久しぶりお会いしたおふたりの間には
ぱっちりおめめが可愛いひまりちゃんがいて
おふたりはすっかりパパとママになっていました^^

子育てとお仕事に加えての結婚式準備で
とても大変だったと思いますが
一緒に頑張ってくださって本当にありがとうございました!

可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになれるおふたりとの時間や
お打ち合わせのたびにすくすく成長していくひまりちゃんに会えるのが
私の毎回の楽しみでした♡

本番を迎えて少し寂しい気持ちもありますが
これからの3人の末長い幸せを心より願っています♪

笑顔でいっぱいの毎日が続きますように!



おふたりとひまりちゃんの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です