ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

和 〜繋がり〜


皆さんこんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎:かずほさん 新婦:あいさん

心優しく周りの方から愛されるかずほさんと
笑顔が素敵で美人なあいさん
そんなおふたりを祝福すべく
沢山のゲストが集まりました♪

この日だけのとっておきの衣装にお着替えをして
いよいよおふたりの楽しい1日が始まります*



おふたりでのお写真撮影を行い
まず1番に晴れ姿をお披露目するのは
今日まで大切に育ててきてくださった親御様です

我が子ながら
あいさんの花嫁姿のあまりの美しさに
「綺麗。。。」
思わず何度もつぶやいてしまう親御様が印象的でした



そして挙式のお時間
おふたりがお選びになったのは
大切な皆様に愛を誓う人前結婚式

親御様に花婿支度・花嫁支度の総仕上げをしていただき
“幸せになってね”
そんな想いを込めておふたりを送り出していただきました

そして立会人代表をつとめていただくのは
おふたりのご兄妹です

3兄弟の末っ子としてお産まれになったかずほさんと
4姉妹の長女としてお産まれになったあいさん

“兄弟仲良く”という親御様の願いを
大切にされてきたおふたりにぴったりの立会人です

仲良し兄妹のお名前が揃い
証明証の披露も全員で♪

その光景を親御様もとても嬉しそうに見守ってくださいました^^

そしてご夫婦としての証
指輪の交換ではご両家の姪っ子ちゃん
ゆのちゃんとゆのちゃん(同じお名前なんて凄いですよね!)に指輪を届けていただきました!

温かな雰囲気の中
ゲスト全員からの盛大な賛同の拍手をいただき
おふたりは晴れてご夫婦としての第一歩を踏み出しました!


ウェディングパーティーは
ゲストの皆さまからの温かな手拍子の中ご登場されたおふたりをお迎えし
賑やかでアットホームな雰囲気でスタート♪

飾らずありのままのお姿で楽しまれるおふたりの周りには
常にゲストの皆さまが集まり
楽しいご歓談、お写真タイムをお過ごしいただきました!


ウェディングケーキは
おふたりの大好物「チョコレート」をふんだんに使ったチョコレートケーキです☆

仲良くご入刀し幸せな未来をきり開いて頂いた後は
楽しみにされていたファーストバイトを♪



大好物を大好きな人に食べさせてもらえる
とっておきの幸せなお時間をゲストの皆さまにも見守っていただきました!

あいさんは幼馴染のご友人
かずほさんはお母様をエスコート相手にお選び頂きご中座
お名前を呼ばれた皆様はとても嬉しそうにおふたりの手を握ってくださいました^^


パーティー後半は
テラスに紙吹雪が舞う中
色鮮やかな和装にお着替えをしてご登場されたおふたり



ゲストはその美しさに圧倒されながらも
笑顔いっぱい賑やかにおふたりをお迎えくださいました♪

そして かずほさんとあいさんの出会いの場でもある
学生時代のアルバイト先のご友人よりお祝いのスピーチを頂き

おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェをお楽しみいただきました♪

そしてゲストの皆さまからのお祝いのお言葉を頂き
披露宴はクライマックスを迎えました


おふたりの周りには自然と人が集まり
自然と笑顔が広がっていく
その場にいる人を和ませる力をお持ちのおふたりの結婚式

とても温かく笑顔あふれる1日になりましたね☆


素敵なご縁でブルーレマンにお越しいただき
大切な結婚式を任せてくださり本当にありがとうございました!

おふたりが心から笑って楽しんでくださるお姿を
近くで見守ることができとても幸せでした!

これから始まるおふたりでの人生も
たくさんの方との繋がりを大切に笑顔いっぱいな時間を過ごしていってください^^
おふたりの末永い幸せを願っております!

またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね♪



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です