ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Family wedding

台風は幸せパワーで吹き飛ばし
すっかり青空をのぞかせた8月17日
太陽のような笑顔の似合うご家族が
ブルーレマンで新たな出発の日を迎えました

こうじさん&ゆなさん&こはるちゃん



今日の始まりはファーストミート
お支度の整ったこうじさんとこはるちゃんが
先にチャペルへ向かいます

続いてドレス姿となったゆなさんもチャペルへ向かいご対面

となるはずだったのですが
扉を開けるとこうじさんとこはるちゃんの姿はなく
そこにあったのは1通のお手紙・・・

お手紙の中には
こうじさんがゆなさんへ普段伝えられていなかった思いが
綴られていました

お手紙を読み終わる頃
こうじさんとこはるちゃんがご登場



3人の好きなところへまた思い出を作りにいこうと
夢の国へのパスポートが渡されました^^
とても和やかなご家族の姿です

サプライズが大成功し ほっとしたこうじさんに
ゆなさんからサプライズでお手紙のお返し

こうじさんの目には涙が浮かびました
お互いにとても大切な存在であることを
心から感じられるお時間になりましたね

こはるちゃんもブルーレマンのチャペルに慣れてきたころ
ゲストの皆様をチャペルへお迎えし
人前式がスタート!

どんな時も
こうじさんとゆなさん そしてこはるちゃんを支えて下さる
大切なゲストの皆様の前で変わらぬ約束をします

皆様に結婚生活において最も大切だと思うものを
いくつかの選択肢からお選びいただき
選んだものの色の砂を1つのアートにしていただいた
“サンドアート”もご披露♪

もちろん こうじさんとゆなさんにも
最も大切だと思うものを挙式で伺います

こうじさんはお金
大切な家族に不自由な思いをさせず 楽しい思い出も沢山残せるように!
ゆなさんは愛情
楽しいときはもちろん 悲しいときも怒れる時も愛情をもって家族を支えます^^



そして おふたりの結婚を認めていただくのは
おふたりのお子様である こはるちゃん
証明書に こはるちゃんのまだ小さく愛おしい手形をいただきました

ご列席のみなさまにも3人のご家族の誕生に
ご賛同をいただいたのち
夏らしい【シェルシャワー】で祝福をしていただきました!

挙式後は幸せいっぱいの家族から皆様への
“おかしまき”で盛り上がりました!

披露宴の入場も もちろんこはるちゃんも一緒です♡

こうじさんの職場のご上司より
乾杯のご発声をいただき
夏らしい音楽とともにパーティースタート♪

ブルーレマン名古屋のキッチンは
夢の国のお友達が魔法をかけてくれてオープン^^
ご列席いただいていたお子様にも満面の笑みが浮かびます!

みんな楽しく写真を撮ったりお話をしていると
テラスにウェディングケーキが登場!

丸太にのったナチュラルで美味しそうなケーキ!
ケーキの上にはゆなさん手作りのケーキトッパーが飾られ
さらにかわいくなります★



ケーキの仕上げはオレンジソース
おふたりでかけて完成です♪

ファーストバイトのあと
もちろんこはるちゃんにも召し上がっていただきました!

その後はお色直しのため
ゆなさんは妹さんと 子供ぶりに手をつないで
こうじさんはご友人と 電車ごっこでご中座

こはるちゃんも含め
ネイビーコーディネートになった3人

まずはこうじさんがゆなさんのブーケを持ってご登場
この素敵なブーケを大切なゆなさんへ届けていただきます

こはるちゃんが生まれる前ドレスコーディネーターとして活躍
そして今もドレスに関わりのあるお仕事をされているゆなさん

そんなゆなさんがどんなドレスを着て登場するのか
誰もが気になっていました

会場のカーテンが開き
テラスの階段の上に登場するゆなさん
ドレスは輝き とてもきれいなドレス姿です



こうじさんが階段を上り
ゆなさんへブーケをお渡しいただき
ふたりだけの最高に素敵な瞬間となりました

その姿には涙されるご友人の方もいらっしゃいましたね!

入場後もみなさまに囲まれて
幸せなお時間をお過ごしいただきました

おふたりからはお茶漬けビュッフェでおもてなし♪
試食会でお茶漬けのとりこになってくださった
こうじさんとゆなさんもビュッフェに並ばれます!

その姿を「1番ふたりらしい!」なんてご友人にも激写されましたね^^
本当に皆様との仲の良さを感じられます

披露宴のクライマックスでは
親御様に感謝の思いを綴ったムービーをご覧いただきました

1日を通してご列席の皆様から
改めてたくさんのお祝いのお言葉をいただきましたね

今日一緒に過ごした皆様は
何があってもこれからも味方でいてくださいます
もちろん担当プランナーである私もです^^



いつまでも幸せでありますように♡

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です