ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

じんわりと暖かな時間

本日 ここブルーレマン名古屋でご結婚式を迎えられたおふたりをご紹介いたします

新郎 ひかるさん
新婦 ひなこさん

とても柔らかな雰囲気のおふたりの1日は 
おふたりらしく じんわり暖かな時間となりました

素敵なシーンが沢山ございましたが 
その中のほんの1部分を
ブログをご覧のみなさまにもお披露目させていただきます^^

まずは挙式の入場シーン



お母さまによるヴェールダウンの儀式

ひなこさんも本当に美しく 感動的な光景でした

大切な皆様の承認を受け 夫婦となられたおふたり

挙式後はチャペルにて
キャンディプルズのイベントを行いました
参加者も多くリボンが絡まるハプニングもございましたが
みなさまに楽しんでいただくことができました

そして披露宴会場へ



こちらは本日のテーブルコーディネートです

夏らしく 水のたっぷり入ったまぁるいガラス瓶の周りに
ブルー系のクリスタルストーンや貝殻をちりばめました

また ナフキンも 淡いブルーの色味のヨットに

席札やメニュー表等のペーパーアイテムにも統一感をもたせ
ブルーの海をイメージしたデザインのものに

とっても涼やかですよね


披露宴が始まると
みなさまのテーブルにはお料理が運ばれます

おふたりがこだわって選んだお料理のメニューを
料理長から直接ご紹介し
ブルーレマン名古屋の自慢のキッチンをオープン!

すると くもりガラスの向こうから新郎のひかるさんがご登場!
フランベをご披露され
高く燃え上がる炎に 会場も沸き立ちました

そしてひかるさんには キッチンから直接 
小さい頃たくさんかわいがってくださった おじいさま おばあさまに1品目のお料理を運んでいただきました

おじいさま おばあさまも感激してくださり
その場でひかるさんを抱きしめます



そんな形でパーティがスタートし 
おふたりは みなさまとのお時間をゆったり楽しまれました

とてもアットホームな空気感の中 
ケーキイベントではこんな一幕も

ケーキ入刀 ファーストバイトののち
新婦ひなこさんのお父様が自ら前に進み出て 新郎ひかるさんへケーキバイトをされたのです

サプライズの登場に
ご家族のみなさまはもちろんのこと ご友人も盛り上がりました

結婚式はふたつの家がひとつになることを実感する日でもあります
こんな風にお相手を迎え入れるウェルカム感を示してくださるなんて 粋なお父様ですね^^

楽しい時間はあっという間 パーティは後半へ

中座ののち お色直しをされたおふたりが登場します

たくさんのバルーンを持ったおふたりが登場
会場のみなさまが 光るライトを振ってお迎えしてくれました



ゲスト側からみたおふたりのお姿もとっても素敵ですが
カーテンが開いて おふたりから見えた光景も わすれがたいものになったのではないでしょうか

その後も おふたりからのおもてなしとして
彩豊かなデザートと具材選べるお茶漬けビュッフェをご用意され
ゲストのみなさんとのお時間を楽しんでいらっしゃいました

披露宴もクライマックスに近づき 
司会者からゲストの皆様へのインタビューもございました

これまでのおふたりとのエピソードや 
愛のこもったお祝いの言葉に
笑顔あふれるお時間となりました



本当に暖かなお時間で
おふたりの担当をさせていただけて
私も幸せでした

今日という日を迎えて 周りのみなさまの祝福を受け
改めて 夫婦になったことを実感していただけたのではないでしょうか
またお互いの存在の大切さを かみしめていただけたのではと思っています

これからも おふたりらしく
笑顔あふれる暖かな家庭を築いていってくださいね

おふたりの雰囲気が大好きです^^
またいつでもブルーレマンに遊びに来てください



担当 あんざい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です