ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ホワイトデーウェディング☆

こんばんは!稲山です。

ホワイトデーの今日、

ブルーレマンでは2組の幸せカップルが誕生しました!





まずはDAYウェディング「ひろあきさん」&「ようこさん」

お天気が心配でしたが、

念願のバルーンリリースが外でできました☆





バルーン!

お天気が心配でしたが、

念願のバルーンリリースが外でできました☆



カラフルなバルーンがポップな雰囲気を演出!



見えなくなるまで

皆でバルーンを見届けました・・・















どこまで飛んだかな・・・

そして写真ではちょっと見えにくいですが、

このかわいいドレスは、

なんとようこさんの手作り!!!

近くで見るとまさか手作りだなんて!!という出来です・・・。





そんな手先の器用なようこさんですが、

好きなものは「フィンランド」

ケーキの上の国旗やお花の柄、

そしてあのキャラクターもフィンランド生まれ!









ケーキカット☆

皆さんに見守られて

こだわりケーキに入刀です!!













メッセージ花束ゲストの皆さんからの

余興やメッセージも本当に素敵でした!



ようこさんのご友人が

ゲストの方全員からお花のついたメッセージを集め、

花束にして贈られました・・・











サプライズバンド演奏!最後にはひろあきさんからようこさんへサプライズ。

バンドの演奏をプレゼントしました!!

ギターをひく姿がかっこいいです!!













福田プランナーとふたりお二人にとってかけがえのない一日になりましたね・・・

音響台からお手伝いさせていただき、

皆さんの気持ちがひしひしと伝わってきました。



本当におめでとうございます!!





————————————–☆





NIGHTウェディングのお二人は

「あきらさん」と「なつきさん」

お二人は少人数でのアットホームな結婚式でした。



フラワーシャワー!



フラワーシャワーでは

私たちスタッフも交じって

お祝いさせていただいたり・・・



















こちらもこだわりケーキ!こちらのケーキも素敵です!

3段ケーキ!!!

フルーツと大きな飴細工のリボンをあしらった

オリジナルケーキは

ゲストの方からも歓声があがりました・・・



















西川プランナーとも息ぴったり☆担当の西川プランナーは今回なんと!

司会まで担当!!

(私はとても司会はできません・・・笑)



お二人とも息ぴったり?でしたね。

















ホワイトデーだから・・・そして、今日はホワイトデーということで、

あきらさんからなつきさんへ

「チョコレートファウンテン」のプレゼントが!!

私たちも初めて見る

ホワイトチョコのチョコフォンデュ。



もちろん初めの一口は「あ~ん」☆











もう一つの記念日!

お二人は今日が誕生日の

なつきさんのお母さんに

こっそりプレゼントを用意しました。











実は・・・

実は前日にレマンのキッチンで

ケーキを手作りしていたんです!!

その様子は真剣そのもの・・・

大成功でしたね☆



















おめでとう!!!和やかな結婚式・・・

とってもあたたかい雰囲気で

心があったまりました☆

ずっとずっとお幸せにーーーーー



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です