ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの大好きなゲストに囲まれて

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日もブルーレマン名古屋にて
幸せいっぱいのご夫婦が誕生日いたしました!

新郎 けいすけさん
新婦 ゆうこさん



おふたりとも学校の先生で
とてもやさしいおふたり

“今日”というおふたりにとって
最幸な1日はファーストミートからはじまります

ウェディングドレス姿がとっても綺麗なゆうこさん
そんなゆうこさんを見るけいすけさんの表情はとてもやさしくて
しあわせに満ち溢れていました

おふたりのことを一番近くで見守ってくださった親御様にも
晴れ姿を見せ いよいよおふたりの結婚式がスタートしていきます

おふたりが選んだのは“人前式”
大切なゲストの皆様に囲まれ 見守られながら愛を誓いました



指輪の交換ではゆうこさんの大切なエンゲージリングで
誓いを封じ込め 永遠の愛を約束されたおふたり
会場中がとても和やかな雰囲気になりました

そして晴れてご夫婦になったおふたりを
フラワーシャワーでお祝いします

たくさんの人に祝福を受けたおふたりですが
まだまだおふたりにお祝いを伝えたい方がいました
なんと、おふたりの生徒さんもこの日のためにたくさん駆けつけてくださりました

いつもは見せない先生の顔のおふたり
本当にたくさんの生徒さんに囲まれて幸せいっぱいの表情です

大切な生徒さんとのお時間をめいっぱい楽しんでいただき
緊張もとけてきたおふたり
ここから披露宴がスタートしていきます

おふたりの披露宴はとても和やかに進み
ゲストの皆様とお話しされるおふたりには笑顔が満ち溢れています

おふたりのためにたくさん練習された余興で会場中大盛り上がりの中
おふたりの楽しみにされていたケーキセレモニーへ進みます

おふたりがご用意された
いちごがたっぷりのケーキにゲストも大喜び


おふたり仲良くケーキセレモニーを行っていただき
大切な方々とお色直しに進まれます

お色直し入場ではおふたりからゲストに向けてサプライズを用意されました



キャンドルの火にふたを閉めるとおふたりからのメッセージが浮かび上がる”クレールストーリア“
幻想的な雰囲気の中 会場中が感動に包まれたと同時に
おふたりからのメッセージにゲストの皆様大盛り上がり

おふたりもお互いにメッセージを書いていたため
そのメッセージを読んだおふたりの表情から笑顔がこぼれます

大盛り上がりの中 披露宴も後半がスタートします

けいすけさんのご友人のスピーチに心温まり
ゲストの皆様との大切なお時間を過ごしていただいたのち
披露宴はクライマックスに向かいます

ゆうこさんの手紙を記念品とともに
親御様に送っていただき 感謝を伝えて頂きます

たくさんの祝福を受け 幸せいっぱいのおふたり
大好きなゲストに囲まれながら 新たな1歩を踏み出されました


けいすけさん ゆうこさん
本日は誠におめでとうございます
今日という一日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たくさんの大好きなゲストに囲まれたおふたり
幸せに満ち溢れていて 私まで幸せいっぱいになりました

お打合せでおふたりに会えることをとても楽しみにしていたため
なかなかお会いできなくなることがとてもさみしいですが
おふたりなら愛情いっぱいの素敵な家庭を築いてくださると確信しています

心よりおふたりの幸せを願っております
ぜひまたブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね!



おふたりの担当 たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です