ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

何度生まれ変わっても

だんだんと秋のにおいを感じる日も増えてきました
秋の高く 青い空が広がる本日
永遠の愛を誓ったおふたりの結婚式が行われました

新郎 けんすけさん
新婦 さきさん

おふたりは社会人ラグビーがきっかけで出会います
今日は共通のご友人もたくさん!
にぎやかな一日をお届けします


おふたりの一日は
これまでさきさんが内緒にしてきたドレス姿でのご対面から

今日を迎えるまで
たくさんの時間を重ね 想いを重ねたおふたり
言葉では表せないふたりのうれしそうな表情に これから始まる一日の成功を感じました



こだわりのドレス そしてさきさんのお姉さまから譲り受けたブライダルシューズで
たくさんのお写真も収めることができました♪

そして おふたりにとって大切な人
ご家族にもこの晴れの日の姿を見ていただきます

打合せの期間 なによりも面白いことが好き!
そんな風に感じさせるにぎやかで楽しいおふたり

しんみりしたことなんて!と少し照れ臭いかもしれませんが
今日だからこそ伝えられる想いを伝えていただきました

笑顔の中に 涙も
挙式の前にこのお時間ができてよかったです


そして始まった挙式
人前式にておふたりで誓いを立てていきます

挙式の中ではおふたりにとって欠かせない人
共通の先輩夫婦の力を借りて 植樹を行いました

ゲストの皆様にもメッセージカードをつけていただいたオリーブの木
オリーブの木は別名【太陽の木】と言われます

絶えることなく照らし続ける太陽
いつも明るく周りの人を照らすおふたり
そんなおふたりぴったりの木にこれからの決意を固めていただきました

あたたかで笑顔あふれるおふたりらしい挙式となりました




おふたり希望の披露宴は
たくさんのゲストとお話しできて お写真がたくさん撮れること!
にぎやかなパーティが始まっていきます

おふたりは共通の【 ラクロス 】のこともあってご友人も共通の方がたくさん♪
一つ一つテーブルにご挨拶しながらのお写真タイムは
ゆったりお話ししながらおふたりそろってご挨拶をすることができましたね!

そして前半のメインイベントはケーキ入刀
おふたりオーダーのケーキはキャラクターケーキ!
もろもろの事情でご紹介できないのがとっても残念に思うくらいの
クオリティ高いケーキが完成しました♪



けんすけさんはファーストバイトで豪快にガブリ!!
クリームまみれのお写真もたくさんのカメラマンに集まっていただけました(笑)

そしてそれぞれ御中座へ
お色直しのためにご準備にはいられます

ここでけんすけさん 
実は会場決定してからずっと考えていたサプライズをさきさんに仕掛けます

お色直しの仕方について打合せをしていた際
「 新郎さんが膝まづいてバラのブーケを渡してくれるのいいな~ 」という
さきさんの何気ない言葉をけんすけさんは忘れていませんでした

さきさんには
「 階段上でけんすけさんがお姫様抱っこしますよ! 」なんて
リハーサルでも実際にお姫様抱っこをしてみたり…


そしていよいよ
おふたりの大切な瞬間です

まずはけんすけさんがおひとりで会場内へ
手には真っ赤な33本のバラを束ねたブーケが

33本のバラには
【 何度生まれ変わっても愛します 】という意味が…

そのバラを手にカーテンの前でさきさんの登場を待ちます


カーテンが開いた先には真っ赤なドレスを身にまとうさきさん
息をのむような 美しい姿でした

そのさきさんへブーケを隠しながら近づき
階段上についたところで膝まづくけんすけさん



突然のことに遠くから見ている私たちにもわかるくらい驚き
差し出されたブーケを涙ながらに受け取っていただけました


ずっとずっと考えてきたこの瞬間
成功したけんすけさんも今日一番の笑顔です♪

たくさんのゲストに祝福され
おふたりのパーティも改めて盛り上がります!

そんなゲストの皆さまへおふたりからのおもてなし
テラスでデザートビュッフェ&お茶漬けビュッフェ!

ラガーマンなご友人がたくさん並んだお茶漬けの行列も圧巻でしたね

そしてパーティもクライマックス
さきさんからご両親にお手紙で思いを伝えていただきました

これまで三兄姉の末っ子として
ご家族からの愛情を一心に受けてこられたさきさん
たくさんの感謝の想いと これからもよろしくの想いを届けることができました


そしてたくさんの方に見送られながらおふたりの結婚式は門出を迎えました



けんすけさん さきさん

結婚式はいかがでしたでしょうか!
会場見学に来て下さった日からずっとずっと今日の日が楽しみでした!
打合せがとにかくたのしくて たのしくて
きっと当日は想像以上の日になるんだろうなあなんてずっと前から考えていました

迎えた本日
サプライズもばっちり決まり
全てが想像を超える一日でしたね
ゲストの皆様にもたくさんの祝福をいただけて幸せそうなおふたりを拝見することができ
私もたくさんの喜びをいただきました

おふたりからの冗談いっぱいのメールが届かなくなると思うと
少し寂しさはありますが
これからふたりで幸せいっぱい 笑顔いっぱいの家庭を築いてください!

そしてまた 会いましょう!!

いつまでもお幸せに!!


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です