ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Bears Fes?★

皆さまこんにちは!
本日も幸せいっぱいなご夫婦が誕生いたしました!

主役のおふたりは
新郎:たくやさん と 新婦:みきさん



おふたりの結婚式のテーマは【Bears Fes?★】
くまのモチーフが大好きなおふたり
そんな大好きがいっぱいの空間で楽しいひと時をお過ごしいただきます♪

1日の始まりはやはりファーストミートから

実はハワイでご家族だけでの結婚式を行っているおふたり
お互いのドレスアップしたお姿を見るのは2度目ですが
お越しいただく大切なゲストの皆さまにとびきりの1日を楽しんで頂けるよう
寝る間もおしんで準備を頑張ってくださいました!!
いよいよその集大成☆
これから始まる最高の時間を目前にしっかりと気持ちをひとつにします!

そしてご家族とのご対面
メッセージを添えたハワイ挙式での家族写真をご覧いただき
おふたりをお迎えいたしました

ハワイでも日本でも結婚式ができる
こんなに幸せなことはない!と親御様も喜んでくださいましたね♪

おふたりが選んだのは大切なゲストの皆さまに永遠の愛を誓う人前結婚式

親御様にお支度を整えて頂き
キュートなフラッグガールちゃん、フラワーガールちゃんに続いてのご入場です

この日を迎えるまで約9年間もの時間を共にしてきたおふたりは
これまで築き上げてきた絆をより深めるためのおふたりらしい誓いをたてました

た 楽しいときは2人で2倍笑い
く 苦しい時は2人で半分こ
や やりたいことは全力で
み 皆様への感謝をわすれず
き 今日からまた共に歩んでいくことを誓います

おふたりの新たなスタートを祝福すべく
会場には温かな拍手が鳴り響きました

ゲストひとりひとりのお名前とメッセージが入ったハニーポットに蓋をし
たくさんの想いをひとつにしたおふたり



そんなおふたりの大切な指輪は愛犬のノアくんが届けてくれました☆


挙式後にはテラスにてお楽しみイベントを♪

まずはラクロス部の先輩と後輩として出会ったおふたりならではの
クロスでのベアートス?★
見事キャッチした方にはハワイ限定のぬいぐるみをプレゼントしました!

そして残念ながらベアをゲットできなかったゲストにも
もちろんおふたりからの幸せのおすそ分けが♡
ハワイのお菓子が入ったお菓子まきで盛大に盛り上がって頂きました♪


披露宴会場に移ると
家族挙式の様子が映されたムービーが流れおふたりがご入場されました!

ご家族だけの温かなハワイ挙式とはまた一味違ったパーティーに
おふたりの笑顔はますます輝き たくさんのゲストに囲まれた幸せいっぱいの披露宴がスタートしました!

皆さまとのお写真や会話で盛り上がり
おふたりこだわりのウェディングケーキの登場です☆


世界に一つだけのケーキには
おふたりの大好きなくまと
おふたりのこれまでの9年間のストーリーが記されています^^

可愛いケーキにゲストからの歓声が上がる中
おふたり仲良くケーキ入刀 ファーストバイトです!

たくやさんにはラクロスのクロスで
みきさんからの愛情分の大きなケーキを召し上がっていただきました♪

そしてここで一早くおふたりのウェディングケーキを食べることのできる
ラッキーなゲストが!
先ほどのお菓子まきの中に2つだけ入っていたおふたりの写真付きのお菓子をゲットした方へ
幸せいっぱいのおふたりからのラッキーバイト
そしてベアのプレゼントをしていただきました!


仲良しなご兄弟との中座の後
装い新たなおふたりのご登場です!



みきさんがお召しになっている和ドレスは
成人を迎えたみきさんにご家族が贈った大切な振袖を使ってリメイクしたもの

晴れの日にふさわしい華やかなお衣装でご登場したおふたりをゲストの盛大な歓声が包み込み
フェスをイメージさせるテープシュータが会場をより一層盛り上げました♪

皆様のテーブルを回ってフルーツを集め、
おふたりの仕上げで完成した果実酒はこれからのおふたりとゲストを繋ぐ特別なアイテムです!

そして学生時代からのご友人によるスピーチと素敵なサックス演奏をご披露頂き
おふたりからのおもてなし デザートビュッフェをお楽しみいただきました!

お料理の一皿一皿にもくまのモチーフを取り入れ
デザートビュッフェのテーマも
もちろんくまをイメージしてご用意しました?★


そして楽しいパーティーもいよいよクライマックスに。。。

これまでの感謝の想いを伝え、
その想いを受け取ったゲストからの盛大な拍手の中
おふたりは新たな一歩を踏み出しました!


たくやさん みきさん
本日は誠におめでとうございます♡

おふたりの結婚式にかける想い、頑張りにとても感動しました!
そんなおふたりの特別な1日に携わることができたこと
心より幸せに思います!

これまでの9年間を上回る幸せがたくさん訪れることを願っています^^
ずっとずっとお幸せに・・・♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です