ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Big Day!!

雲一つない青空が広がった本日
たくさんの人から愛される
とっても人想いな新夫婦が誕生いたしました



新郎 ひろきさん
新婦 なつみさん


おふたりの一日はファーストミートから
お互いにサプライズのお手紙を用意してドキドキのご対面でした
ひろきさんからは 真っ赤なバラの花束まで♪

なんともおふたりらしい一日の始まりになりました!

そしてそんなお姿はご家族にもご披露です
家族への感謝の想い
普段はあまり言えない想いも 今日なら伝わるはずです

おふたりにも ご両親にも涙と笑顔あふれるお時間になりました


そしていよいよおふたりの挙式もスタート
この日のために集まったゲストは総勢100名を超えました

周りの人を大切にして たくさんの人に愛される
そんなおふたりの門出を全員で見守りました

パーティは挙式の厳かな雰囲気を変えて
おふたりはテラスから華やかにご登場!

たくさんのゲストの歓声をもらいながらのご登場でしたね

パーティ前半のメインはやっぱりケーキイベント♡
これまで打合せでたくさんなつみさんの『 やりたい! 』を叶えてくれたひろきさん
ケーキもなつみさんこだわりのオーダーケーキでした

そんなケーキイベントもたくさんのゲストが間近まで集まって
カメラマンをしてくれます♪

続けて行うファーストバイトではなんと…
野球バットが登場~⚾!!



ひろきさんが長年続けてきた野球
そんな思い出深いアイテムでのファーストバイトは
男性からの応援の声もたくさんいただけましたね(笑)


そしてそろそろおふたりもご中座へ

実はなつみさんは4姉妹の末っ子
ご中座相手は3人のお姉さまを選ばれました

4姉妹には実はご両親の愛情を感じられる ひとつの共通点がありました
そんな共通点を皆様に披露しながらのご中座

きっとご両親にとっても うれしい時間だったことでしょう


続くひろきさんのご中座 実は私も泣いてしまいました

ご中座相手はお母さま

打合せの中で 全部なつみさんのことを優先してくれて
やりたいことなんて全く言わなかったひろきさん

唯一 これだけは絶対やる
そういったのは中座相手のお母さまに歌を贈ることでした

度が過ぎるほどの頑固さも わがままも卑怯な嘘もすべて
すべて包み込んでくれたお母さま
お母さまの愛情がそこにはありました

会場の空気が一つになる そんな感動的な中座でした


そんな会場の熱気は冷めないうちに 改めておふたりのご登場です
ガーデンにキャンドルを並べ なつみさんのお気に入りの衣装もまたぐっと大人な雰囲気



女性陣からはため息まで漏れてしまうような 素敵な入場になりました

そんなお気に入りの衣装でのお写真もゲストとたくさん残していくと
あっという間にクライマックス

クライマックスはなつみさんから お手紙をご両親に贈られました
なかなか言えない あの時のありがとう
そして これからも娘として よろしくね

4姉妹の末っ子 なつみさん
ご家族からはだれよりも甘えん坊だった!なんて言われていたそう
ご両親もそんななつみさんの花嫁姿は 言葉に尽くせないものがあったようです





ひろきさん なつみさん

結婚式はいかがでしたか?
本当に本当に おふたりの結婚式を担当できて幸せでした。
お互いのことをよくわかっていて 実はすごく想いあっているおふたり
たくさんの人を大事にしてきて 愛されているおふたり
そんなおふたりとの出逢いに感謝です

私とおふたりとのここまでの時間は 決して長いとは言えませんが
ひろきさん なつみさんと始まる これからの長い時間がとっても楽しみです

『 渡辺さんだから 』
私の宝物の言葉です

ずっとずっと大好きです!
いつまでも変わらないおふたりでいてください

担当プランナーにしてくださり ありがとうございました
お幸せに!!

担当プランナー 渡辺


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です