ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ゲストファースト 笑顔いっぱいの1日

雨上がりの空
秋らしい天気がやってきましたね^^
本日もブルーレマンで素敵なカップルが誕生致しました!

新郎ひろかずさんと 新婦えりかさんです

おふたりの式に列席されるゲストの方は
半数以上が県外の方

はるばる名古屋までお越しいただくとなれば
めいっぱいに楽しんでいただくしかありません!

待ちに待った本日
チャペルでのファーストミートからスタートです♪

輝きを放つドレスとベールに包まれる綺麗なえりかさん
そんな姿を目の前にひろかずさんはにっこり
とても素敵なご対面でした^^



続いては親御様とのご対面
ひろかずさんも えりかさんも
ご家族へのそれぞれの想いを胸に
ご対面していただきます

親御様と新郎新婦の間の絆
そして両家の繋がりを感じることのできた
お時間になったのではないでしょうか

これからどんな瞬間も ご両家力の力で
素敵な家族を築いていっていただきたいと思います!

そしてついにはじまる挙式
ブルーレマンのチャペルに100名のゲストが集まりました

目の前の100名に認めていただく人前式で
式がすすんでいきます

立会人代表サインは
サプライズでご両家お父様にいただきました
おふたりが尊敬する大好きなお父様です^^

挙式後はテラスでシャワーセレモニー



100名集まるととても華やかですね!
続けてブロッコリートス!
ひろかずさんの学生時代のあだ名だったとか!!?
ゲストの皆様におかしまきも行いました
えりかさんのお父様が用意をしてくださったのです
家族で力を合わせて今日を迎えています♪

披露宴の乾杯後
ブルーレマンのキッチンがオープンすると
お酒好きのひろかずさんが
なんと・・・日本酒を飲んでいます!!!



新郎新婦それぞれの出身地の地酒をご用意いただきました
会場内には日本酒コーナーをつくり
それはそれはゲストの皆様に大好評★

テラスに登場したウェディングケーキは
ひろかずさんが代表である会社のロゴ
くまさんとクレヨンがモチーフになっています♪



お世話になっているご夫妻にお手本バイトを披露していただき
おふたりもファーストバイトです

それぞれのごきょうだいとご中座をしていただいてから
お色直しへと入ります

まずはひろかずさんの大好きなキャラクターに扮したスタッフが
扉からダミー入場★
やわらぐ雰囲気の中 おふたりはテラスからご登場!

チャペルをバックに
ひろかずさんからえりかさんへ ブーケをお渡しいただきました



まるで映画のワンシーンのようです!

ご入場後はおふたりで考えた 新郎新婦クイズ♪
クイズの正解数が一番多かったグループには
名古屋のお土産をプレゼントしていただきました!
今日はずっと笑いの絶えない時間が続きます^^

テラスではくまをテーマにデザートビュッフェもスタートします?

お料理やクイズ
どうしたらゲストの皆様に楽しんでいただけるのか
たくさん悩んで考えて準備してきた1日

“自分たちのことよりゲストのことを一番に”
常にその芯がぶれることのない ひろかずさんとえりかさん

周りの方々を大切にされる とてもあたたかなカップルです

そんなおふたりの結婚式の担当プランナーになれて
私はとても嬉しいです!
これからの ひろかずさんとえりかさんの幸せを
いつまでもブルーレマンから願っています



末永くお幸せになってくださいね♡

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です