ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

月一回の・・・。

こんにちは。今日のブログは西川です。



月一回のといえば・・・あれですね!

といっても何のことやらですよね。



知っている人もいると思いますが、

ブラスにはフットサル部があり

月に一回は練習や試合をしています。



そして、5月は試合を行いました!

火曜の定休日に合わせて

メンバーが集まり

3度目の出場になりました。

試合方法は4チーム総当りで1位を決める方法です。

過去二回は優勝できずにいたので

今回は3度目の正直ということで

かなり気合が入っていました!



そんな中の一試合目

まさかの敗戦・・・。

優勝もその瞬間遠ざかりましたが

2試合目は勝利し

他の試合も上手く勝敗が動き



ラストの試合

チームブラスと相手チームの

勝ったほうが優勝という

しびれる展開になりました。

その結果は・・・



フットサル優勝しました!!

攻撃陣が活躍し

5-2で勝ちました!

初優勝に皆で喜び合い

その中で撮った記念の一枚です☆







月に一回しかないにも関わらず

少しずつチームワークの良くなる

ブラスの団結力に感動しました。



これから、さらに幅を広げて

フットサルをしながら

ブラスを知ってもらえるように

頑張っていきたいと思います!!







愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 今池のピクシー : 2009年6月2日 9:50 AM

    あれ?
    また写ってない・・・
    あ、行かないって言ったのは僕か・・(笑)

  2. キャプテン司 : 2009年6月3日 5:33 PM

    着々とメンバーも揃っていますので
    そろそろ出番ですよ!!
    待ってます☆

  3. 長身FW こーいち : 2009年6月4日 12:39 AM

    火曜の夜でも良ければ
    うちのチームとやってほしいなぁ!!

  4. キャプテン司 : 2009年6月7日 9:21 PM

    こーいちさん
    ぜひとも試合しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です