ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

その日から続いているもの・・・

みなさん、こんばんは!!今日のブログは大野が担当です。



大好きな二人♪

先日、去年の11月にブルーレマンで結婚式を挙げられた「やっさん&さとちゃん」

からとっても嬉しいメールをいただきました♪







あじさい☆★

「かわいいあじさいでしょ?」と季節感溢れる素敵な写真つきで☆

ピンクの花びらのとってもキレイなあじさい・・・

「なんと結婚式で飾ったあじさいなんだよ!!」

!!!?











約7カ月前!何だか感激してしまって、胸がいっぱい・・・

約7カ月前にバンケットで皆様をおもてなしした、お二人がじっくり考えてこだわったお花です!!

ゲストの方がおみやげとしてお持ち帰りになり、挿し木をして、大切に育ててくださったのだそうです。

お二人の結婚式を彩ったお花が、また幸せを分けてくれました☆









新郎新婦さんにここ、ブルーレマンをお選びいただいてから当日まで

かたちのない「結婚式」をお預かりして、お二人と一緒に大切に大切に温め、

育てるのが私たちの役目だと思っています。

そして結婚式当日、新郎新婦さんと共にゲストのみなさまの元へと

巣立っていきます。



でも結婚式が終わっても、大切な思い出がずーっとどこかで続いているんですね。



3人の写真☆お二人とも「お友達」という繋がりにかわり、続いています。

打ち合わせの時は私がウェディングプランナーとしていろいろアドバイスをさせていただいていましたが、今ではお二人から人生の先輩として(笑)いろんなアドバイスをしてもらっています。よきお兄ちゃん、お姉ちゃん!!

やっさん、さとちゃん、素敵なご報告ありがとう♪



結婚式は新郎新婦さん、ご家族、そして列席されるゲストのみなさんお一人おひとりにとって大切な1日。

そして私たちブルーレマンのスタッフにとっても、特別な1日です。



その日の思い出がこんな素敵なかたちで続いているなんて・・・

そしてその感動を一緒に共有できるなんて、これ以上ないほど嬉しいです!!



来年もキレイな花が咲きますように・・・☆







愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yasufumi&satomi : 2009年6月6日 12:47 AM

    ゆうちんへ☆
    ブログに書いてくれてありがとう!!
    もう7ヶ月もたつんだね~~~。。。
    なんだかついこないだのことと思えるんだけどな。
    ブルーレマンは本当にあたたか~いところで、
    わたしたちはここで結婚式をすることが出来て心から良かったと思っています。
    かけがえのない思い出がブルーレマンのおかげで出来ました。
    本当にありがとう!!
    ゆうちんに出会えて、今はお友達になって。。。
    不思議だね~☆
    これからも新郎新婦さん、そのご家族、ご友人のみなさん、み~~んなをシアワセな気持ちにしてあげてください☆
    これからも仲良くしてね!!

  2. ゆうちん : 2009年6月6日 6:13 PM

    やっさん、さとちゃん、コメントありがとう!!
    今じゃ制服のスーツ姿で会う方が照れくさい位だよ(笑)
    7か月って早いよね~!!
    あじさいメール、本当に嬉しかったんだ♪ありがとう!!
    いっぱいパワーをもらったよ~(^-^)q”
    これからも宜しくお願いしますッ☆★

  3. PEU-CONNU 北川です!! : 2009年6月9日 1:34 PM

    ブログ拝見させていただきました☆
    あのアジサイが挿し木でお花をつけるなんて!!!!!
    びっくり感激です!!
    お花に対してのこだわりがすごく感じられ
    今でも使わせていただいた花材が
    頭にすぐ浮かぶほど印象に残る会場装花でした(^^)
    そんな式を担当できただけでもうれしい事なのに
    こんな報告がまっているなんて(**)!!!!!!!
    本当にシアワセです☆★☆
    シアワセで思い出したんですが当日にaikoのシアワセを
    流されましたよね?!?!
    わたしもあの曲が大好きですなんです!!!!!
    また大須付近にいらっしゃることがありましたら
    是非遊びにきてお話きかせてくださいねっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です