ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

結婚式当日・・・男性のきもち

みなさんこんにちは!

今日は雨上がりのさわやかな1日となりましたね~







結婚式といえば、お嫁さんが主役。

もちろん、新郎さんも主役なんですが、どうしてもスポットライトは「お嫁さん」に向きがちです。





でも、結婚式当日、1番緊張しているのは

新郎さんであったり、新婦さんのお父さんであったりします・・





朝

控室

なかなか見ることのできない、お嫁さんのお支度が仕上がった瞬間。





いざ、ドレス姿のお嫁さんを見た瞬間、

新郎さんの緊張もまた高まります。。。















そしていよいよ挙式。

今まで親御さんが大切に大切に育ててきた娘さんを頂くのです。





お父さんが涙をこらえて娘さんと入ってくる、その瞬間。背中越し



















緊張の瞬間

思わず涙



思わず涙がこぼれてしまう新郎さんだってたくさんいるんです。















「娘をよろしくたのむ」

そんなお父さんの一言や、握った手の感触は一体、

新郎さんにはどう感じるのでしょうか。





男同士

















おとうさん







この日が来るのは分かっていたけれど・・・

やっぱりちょっとさみしい、そんな気持ちがひしひしと伝わってきます。







結婚式で1番、胸が熱くなっているのは男性の方なのかもしれないな、と

いつもお手伝いをしていて感じます。





男性の涙もすごくステキですよね。





新郎さん、お父さんも結婚式は大いに笑って、大いに泣いてほしいです。



そして男性の気持ちもその都度、

大切にカタチにしていけたらいいな、と思っています。







以上本日のブログはすずきがお送りしました~





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です