ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

#やすみちwedding

新郎 やすひろさん
新婦 いずみさん

やすひろさんの愛称は【やす】さん
いずみさんのお名前には【みち】がはいります

そんなふたりの
#やすみちwedding

おしゃれで かわいくて あったかい一日をお届けいたします!



おふたりの朝はご対面から始まります
長い時間を共に過ごしてきたおふたり
これまでとは違う今日という日を感じていただけたのではないでしょうか



そんな時間をおふたりはご家族とも
普段はなかなか面と向かって伝えられないありがとうを
おふたりからお伝えいただくことができました


そんなおふたりと集まったゲストの皆様
今日という日の誓いを 人前式 で皆様からの承認をいただきます

人前式は ゲストのお顔を見ながら 誓いを立てます
誓いの言葉にはお互いを変わらず思いあうこと
そして 両親に代わって 互いを守り支えていくことが誓われました

いずみさんのご両親にとっては うれしくもあり さみしくもある
忘れられない時間になったのではないでしょうか



挙式のアフターセレモニーの中でおふたりがご用意したのは
#ウエルカムドリンクビュッフェ
打合せの中での何気ない『 タピオカだしたい? 』から生まれたビュッフェ

もちろん #タピオカドリンク も出しながら
皆様にはテラスでのお時間を思い思いに楽しんでいただけました!


そしてやすさんのご挨拶で始まった披露宴

この日集まってくださったゲストの皆様とはたくさんお話ししたい!
というおふたりのご希望でお写真タイムを長めにご用意

お互いのご友人とも仲良しだからこそ
こういったお時間が一番幸せだったりしますね

パーティのメインイベントケーキセレモニーはテラスで!
たくさんのカメラが向けられる中でふたりのこだわりネイキッドケーキも
キャラメルソースで #ケーキドリップ ?
#ドーナツファーストバイト もとっても盛り上がりました!

その後おふたりはお色直しへ…

今日の見どころはドレスももちろん
普段美容師をされているいずみさんのヘアチェンジにも注目が集まります

そんな お楽しみであるお色直しのご登場はテラスから

階段上にいるのかと思いきや!
二人乗り自転車をやすひろさんが漕いで登場~~~!



二人のキャラクターにあっていて会場内もわっと湧きます

その後はおふたりからのおもてなし
お茶漬け&デザートビュッフェを楽しみながらお写真タイム♪

皆さんとのお話はやっぱり尽きませんね!

そんな中 スピーチをしてくださったご友人も
学生時代からずっと一緒に過ごしてきたからこその想い
いずみさんも忘れられない時間になったのではないでしょうか

そして迎えたクライマックス
いずみさんから家族へお手紙で思いを伝えます

大好きでたくさんの夢を応援してくれた家族
たくさんの感謝の思いをつづられました

披露宴はやすひろさんのご挨拶で締めくくられます
今日の日を思い返したら やすひろさんの胸にもこみ上げる思いがあったようです

最後は大勢のゲストから届けられるおめでとうの声に
おふたりの結婚式は幕をとじました



やすさん いずみさん

結婚式はいかがでしたか?
たまたまご縁をいただいたあの日から今日の日まで
ふたりのことを知れば知るほど
やすさんは愛があふれた人であること
いずみさんはたくさんの愛を伝えることができるひと
そんな風に感じました
きっとこれから始まる時間も
愛があふれた 楽しくってかわいいそんな時間になることでしょう

いつまでも末永くお幸せに!



担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です