ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

個性溢れるspecial day

本日ここブルーレマン名古屋で結婚式を挙げられたおふたりをご紹介します!

新郎 だいきさん
新婦 かやこさん

なんと新郎だいきさんと私は同郷
そんなご縁もあって 
おふたりの担当をさせていただきました

いつも「あんちゃん」と気さくに呼んでくださったおふたり
とても嬉しかったです^^

そんなおふたりの式は
「ゲストに楽しんでいただける」「なかなかない演出をしたい」ということで
イベント満載の楽しいお時間でした

かやこさんのセンスも光っていて
コーディネートもおしゃれ



素敵なお写真も沢山撮れたので
一部このブログでお披露目させていただきますね!

また テニスやアニメ・野球etc…多趣味な部分や愛猫のいけちゃんあわちゃんのことなど 「おふたりらしさ」が伝わる1日になりました

そんなおふたりのご結婚式
詳しくお伝えしていきたいと思います^^

まずは挙式の誓いの言葉から…
野球好きの新郎
「ドラゴンズが優勝した年は海外旅行に連れていきます」
という言葉もありました
また 証明書には花野子さんのイラスト入り

皆様の承認を受け
晴れて夫婦となったおふたり

挙式後のイベントでは
テニスボールトスを行いました!

大学時代
テニスサークルで主将を務めたおふたり
同時にボールをトスし
キャッチした方にはなんと
お肉料理のグレードアップ!

テラスでのイベント後
会場内へ皆様をお迎えします

パーティーのスタートもとても華やかでした

おふたりの愛猫いけちゃん・あわちゃんのムービーを流したあと
なんとふたり乗り自転車に乗って登場!



ゲストの皆様も沸き立ちます

テーブルフォトでは
ドラゴンズファンのだいきさんが
野球のBGMがかかる中
ビールサーブをしていきます
かやこさんも新潟の日本酒を持って

おふたりからの直接のおもてなしに
皆様も喜んでくださいましたね^^
特にだいきさんのご友人は大盛り上がりでした

またケーキイベントにも
猫ちゃんが登場します

かやこさんの手書きのイラストを
再現したものです!
ベリーに囲まれて とっても可愛らしかったですね♪



ゲストの皆様に囲まれて ケーキカット
おふたりの笑顔も輝きます

お色直し入場も
「皆様を驚かせたい!」と
印象に残る演出を取り入れました



華やかな曲で
イントロから 金銀のメタル吹雪を吹き上げます!

わっと歓声が上がっていました
お色直しのドレスもとってもお似合いでした^^

お色直し後は
ゲストの皆様に お茶漬けビュッフェをおもてなし

明太子に鯛のなめろう・うなぎと
具材も豪華です

ゆったりとお写真タイムをお取りしたのち
かやこさんのご友人からのスピーチをいただきました

昔からのご友人だからこそのエピソード
嬉しい言葉も沢山いただきましたね✨

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです

ラストには
ガトーフェスタ ハラダの期間限定ラスク
グーテ・デ・ロワ ソレイユをお渡しして
皆様をお見送りしました



だいきさん かやこさん
本日は誠におめでとうございます

今日1日いかがでしたか?
おふたりにとっても 
ゲストの皆様にとっても
記憶に残る1日になったのであれば幸いです^^

お打ち合わせから当日まで
一緒に楽しませていただきました

テニスコートでの前撮りも印象的です!

担当を任せてくださり
本当にありがとうございました

これからもおふたりのペースで
いけちゃんあわちゃんと一緒に
幸せな家庭を築いていってください

そして またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね!!
おふたりに会えるのを楽しみにお待ちしています*

担当 あんざい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です